"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SO-CAL CRUISER!!!
いよいよ、ブログをスタートさせまーす。

長いゴールデンウイークも終わり、仕事生活も一段落ですが.....
今週は天気が悪い感じで、腹立たしいのです。
2週間連続で仕事しましたよ!!!!!
知り合いもそう思うはずですが、自分なりにがんばったはずです。
が、しかし天気が悪い
ここ最近も、知り合いのゴールデンウイーク楽しかった話、色恋の明らかな自慢話にも耐えてきたはずが、天気が悪い
お天気オタクでもないですし、もちろん遠足でもありません...
ただただ、  週末は雨では困るのです!!!


なぜかと言うと、納車です

何が納車かと言うと、HARLEY-DAVIDSON

それも自分好みの SO-CAL CHOP なのです。

そう気付きましたか? 気付いたでしょう!!
さんざん自慢されたと言いつつ、これが本当の自慢なのですよ。

ゴールデンウイーク、普通の平日、本当は毎日それなりに楽しいんです。

まあ、そんなこんなで宮崎県でカスタム中の途中経過写真ものせておきまーす。b0095779_17275350.jpg
b0095779_17365173.jpg
これからも、いろんなカルチャーをふまえた日常を書いていきます!!
[PR]
by prayinghand | 2006-05-10 17:50 | MACHINE