"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マシーン!!
今週は天気が良くて気持ちイイですねー。

今日はめずらしく、自分のことではなく、
仲のイイ、ツレのマシーンを紹介します。

       まずは、これです!!!
b0095779_17125294.jpg

       イイ感じですね〜。

ここ最近あまり見かけなくなった"MKⅡバン”
久しく見なかったので逆に新鮮でイイです!!!
b0095779_17193755.jpg

       後ろからはこんな感じです!!

   イイ感じにカスタムされていますね〜!!

この車の持ち主は、

ホントテキトーな感じの男 ですが、
テキトーに注文し、テキトーにカスタムしているわりに

残念なことにセンスはあるんです。

      
     
     お次はこれです。
b0095779_17354555.jpg

三菱の"エクリプス"、逆輸入の左ハンドル、

ウカレ野郎のオープンカーで〜す♪

ブラックボディーにベージュの幌、イイ感じです!!

この車の持ち主は、

たまに、変な勢いを出します。
ホントたまに、変な勢いを出します。

この車を買うと言った時も、嘘かと思っていたらカッテマシタ。。
買った時の勢いも無くなり、今は少し後悔しているはず....

後悔せずにオープンで走ってウカレテください。恋の相談には乗ります。

"MIAMI"に近付くはずです。

また、変な勢い見せてください。


やはり、男としてこういうカルチャーにはこだわっていきましょう。
[PR]
by prayinghand | 2006-06-01 18:03 | MACHINE