"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々に
昨日は朝から体調が激悪。。

朝起きて1時間の間に
体温見る見る上昇、なんと40℃

あわてて、解熱剤を飲みました。

そして仕事に来たのはイイのですが、
体調激悪でぼーっとしてました。。

ランチを食べて、限界を感じ店を閉めました。

2:30頃に病院に向かったのですが、
午後から休診....  あほか〜。ぼけ。

3件目でようやく開いてました。

中に入ると患者ゼロ!!

挙げ句に先生が外出しているので10分は度お待ち下さいみたいな、
その間に熱を測ってくださいと看護婦さんが体温計を出しました。

受け取ると今時、水銀式のレトロな体温計。

まーイイかと、脇にはさみ、待つこと15分、

先生が帰って来たと言うことで、診察室にどうぞ〜。

って、体温計を15分間挟みっぱなしの放置プレー。

ありえません。

診察開始、

どんな感じですかと聞かれ、風邪で熱がありますといい、

喉を診て、聴診器をあて、

風邪としか言い様がありません。。

分かってます。こっちは風邪でと言って来ています。みたいな。

間違いなくやぶっぽいです。。

注射しますか。

試しに抗生物質が合うか少し打って5分間様子観ます。

その待ち時間、医者のおっさんは、孫を連れて、
僕がいる部屋を
お菓子が欲しいのか〜とか言いながら、うろちょろしてます。

そして、心配ですが、注射しました。

そして会計、待ち時間ゼロ。

結局、患者は僕一人。

待ち時間は最初に医者を待った15分だけ。。ありえません。

明日、違う病院に行こうかなと思って

今朝目覚めると、
思ってた以上に回復!!!

バッチリ仕事してます。。
以外に奴はやるかも知れません。

みなさん、体調崩さないように!!
[PR]
by prayinghand | 2006-06-09 15:24 | DIARY