"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SUMMER
いろんなことしたいですね~!!

ただ、この暑さはさすが夏です。。

やる気をなくさせます。もともと、やる気なさそうですが、、、


この間の週末は福井の夏祭りでした。

祭りのときは店はそんなに忙しくないので、

その土曜日は、ハーレー4台で走ってましたー。。

こっちも夏気分は味わいます。。

丸岡から石川の山中に抜け、加賀から海岸線を越前あたりまで

暑かったですが、かなり気持ちいいですよ。


そしてこの前の火曜日の休みは海に行きました。

海水浴は何年ぶりかです。(ビキニのかわいい女の子とではないですよ。)

子供と行ってきたのですが、

そんな女の子もいない、かなりマイナーな浜を攻めてやりました。。

子供もホント喜んで、久々にかなり泳いで、バテマシタネ~。。

バイク焼けしているのを全体的になじませたかったのですが、、、
一回ではとても無理でした。。



そして、

次の日曜日は店の方は休みます!!

行かせていただきます。。”サマーソニック”

これは楽しみです。。かなり疲れるでしょうが。。


暑くて何もヤル気しねーなーとか思ってましたけど 、、、

なんか楽しいことないかなと考えてましたけど、、、

やることやってますね~。

夏っぽく過ごしてます。。意外に楽しんでます!! この夏は。。

サマーソニックの話はまた後日。。
[PR]
by prayinghand | 2006-08-11 17:20 | DIARY