"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
”サマーソニック”
イヤー、先日行って来ました!! サマーソニック大阪会場。。

日帰りで朝5時出発。。メンバーは3人。

渋滞にも引っかかり、会場に11時着。。

イヤー、駐車場が遠いです。。

メインステージに向かうにつれ、聴こえてきます!!

まずは、”ストーンサワー”のステージが始まってました。。

ストーンサワーはスリップノットのコリーテイラーが率いているバンドで

オーソドックスなメタルに近い音で、個人的にスリップノットより好きですね。

生でやっているのを観るとホントカッコイイデス。

そして次のメインステージのバンドは知らない感じだったので、

物販しているところに移動、

メタリカティー2枚ゲット!!

着るかどうかは疑問ですが、、、

そして中を歩いていると、ポカリスウェットのブースに発見!!

       ポカリスウェットガール。。
b0095779_1541376.jpg


ここらで気分が上がってきました。。写真はピンボケしてますが、、

暑い野外イベントで涼しげです。

写真を撮ったツレには厳重注意をしときました。
(写真を撮ったお前が緊張してどうする。。)

そんなこんなで次はソニックステージに移動。

ドラムの女の子がカワイイという、バンドをチェック、

しかし遠すぎて顔なんか見えません。

次に同じステージで”カーディガンズ”をチェック。

自分のジャンルではないですが、以外にイイです。

     こんな感じです
b0095779_15541027.jpg


またここは室内のステージなのでかなり涼しく、一休みといった感じです。。

そして、また急いでメインステージに移動、

”ゼブラヘッド”です。。着いたときにはもう始まっていて、

ノリのイイ曲でかなり盛り上がってます!!

そして、次は”フーバスタンク”

日系3世がボーカルで、おばあちゃんが関西出身で、

おばあちゃんもステージに登場して大盛り上がり。。

ボンジョヴィのリヴィンオンナプレイヤーもカバー!!

イイ感じで、上がってきましたが、体力が限界に近づいてきてます。。

こんなときにポカリスウェットガールがいれば、、、

そして、次は”デフトンズ”

カッコイイノデスガ、かなり重いです。。

この間は休んでおくべきでした、、、

そして、休憩を挟み、いよいよ”メタリカ”

真ん中の前から10列目ぐらいに陣取り、

待っている間に体力回復を願います。。。

出てきましたよ、、メタリカ、大歓声~

マスターオブパペットを全曲やるみたいな感じです!!

さらなる大歓声~

周りを見るとやりそうな奴らばかり、耐えられるでしょうか。。俺。

一曲目のリフが始まったとたん、、

飛びました。。飛ばされました。。

ツレもイキマシタ、逝きました。完全に一人見失いました。。

サヨウナラ、、無事を祈ります。。


いやーホントカッコイイデス。。

みんな飛んでます。

バッテリー、久々に聴きました。

最後に聴いたのは、そうカラオケでツレが歌っていました。。

それが最後です、、そうあなたです、、イニシャルはTF。

完全にあなたが思い浮かびました。。こんなときに


そして、見失ったツレは安否もわからず、

もう一人のツレを見ると、

飛んでます。。ノッテマス。。あたってます。。

そいつは、太っているのであたられた奴は吹っ飛んでいます。。

イイ感じです。

気づくとそいつは、付けていたはずのキャップとサングラスが

無くなっているのも気づかずにはしゃいでいます。。

無くなった事に気が付いたらしく、探しています。。

発見!! 拾おうとしたとたん、踏まれてます。。さようなら。。

そいつはもちろん、脱落。

そして、6曲目が終わった頃に、体の異常を感知、

腰がダメです。。自分も最前線から脱落。。

先に脱落したツレと横からモニターを絡め、チェックとなりました。。

ここからも十分に楽しめます。。こんな感じです。
b0095779_16431595.jpg


そして、メタリカ約2時間半。21時45分です。

自分の体力的にじゅうぶんです。よくやりました。。

そして、会場の外で見失ったツレと合流、、

遠い駐車場に向かいます。

そして、途中で腹ごしらえをし、高速で帰路に。。

そして、車は後ろの座席、、前の二人に寝るなよといいつつ、夢の中へ。。

夢の中で聞こえてました。前の2人が、

”俺がポカリガールと写真を撮ったときから

テンションがあがって、楽しい、楽しいと言い出したと。”

決してそうではありません。そう見せただけです。油断させただけです。

寝てたのも、油断させていたからです。”テキヲアザムクニハマズミカタカラ”

そんなこんなで

朝4時無事到着。オツカレサマデシタ。

これだけ楽しんで、車では寝て、満足です。。

来年の夏も行きましょう!!
[PR]
by prayinghand | 2006-08-21 17:11 | DIARY