"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は気分がイイので。。
昨日はシナーズのDVDを紹介しましたが、

実はもう1点買ってました!!

スーパーシクサーズのラメグリップです。。

これは昨日も紹介したシナーズのメンバーでもあり、
ウエストコーストチョッパーズで働く、チョッパーデイブと
他3名が作ったブランドです。

今日はこのグリップに取り替えるために、

早起きしてスタンバイしました。

自分でも交換できるのですが、

コンプレッサーがあると簡単にグリップが抜けるので、

知り合いのバイクショップに向かいました。

久々に軽く走りたいというのもあったので、、、

そしてバイクショップに到着。

そのバイクショップをやっているのは同級です。

クワガタにはまっているらしく、

いろいろ、クワガタ話を聞きつつ、

全長8cmのヒラタクワガタの1種をチェック。。自分もクワガタ派ですね。


話はそれましたが、無事グリップ取替え完了!! こんな感じです。
b0095779_15423382.jpg

ブラックラメです。ラメラメデス。。イイカンジ~

イイカンジに仕上がってきました。。

かなりイイ出来です。
b0095779_16362023.jpg

フロント21インチ、リアグッドイアーのデッドストック、
前後ローダウン、ワンオフティーバーハンドル、
ワンオフチョップタンク(ファイヤーピンスト)、
ワンオフチェリー工房ダイヤ柄レザーシート、ショートリブフェンダー、
ワンオフマフラー、アルミ製ワンオフファンネルカバー、ウインカー、
サイドナンバー、スイッチ類移設、アイアンクロスミラー、グリメカキット、
ベルトドライブチェーン変更、イージークラッチ、ステップホワイトラバー、
そして今日のラメグリップ、などなど。。

結構なものです!! そして前方からのショット
b0095779_16463747.jpg


ホントに思うんです。

もうこのぐらいでカスタム終了とか

今年はこれぐらいにしとこうとかって、

でも言われますよ。いろんな人に、

やめるわけないとか。今日も言われました。

でも仕方ないです。男ですから。

止まらないでしょう。スキダッタラ。そんなものです。。


自己満でもイイじゃないですか、

簡単です。単純です。

好きなことにはドップリつかってください!!
[PR]
by prayinghand | 2006-08-25 17:06 | MACHINE