"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近の症状。。


今日書くことは、先に言っておきますが、

かなりくだらないです。




最近、考えていることがあります。

最近といっても、ここ2、3日のことなのですが、

現時点で、髪の毛が長いです。。

それで、考えているという内容は

無性に坊主にしたいのです。

間違わないでください、毛が薄くなってきたからという

残念な結果から考えているのではなく、

たまになるんです。4、5年周期ぐらいですね。。

過去をたどると、

7、8年前に働いていた会社で、

毎朝、毎朝、息が臭い部長に髪切れ、髪切れ、髪切れと言われ、

あまりにイラついてたので、

俺の髪を切れと言っているのか、はたまた、

俺が紙切れみたいなクズだといっているのかも

解らなくなる感じですね。

(多分そいつと話したのはそれぐらいです。)

もちろん、イラツイタので坊主にして辞めてやったのと、

その時からまた4年ほど前の、成人式のときに、

前日にスキンヘッドにしたぐらいです。。

二十歳を過ぎてから、それ意外は長かったはずです。

そして、今それが訪れていますが、

正直迷ってます、、ズット迷ってます、,

ズットですが、ズッテはないです。


ズッテルヤツハ、シッテマス。

過去に坊主にしたときは、

ナンカ人生の節目みたいなときだったわけですが、

今は特にそういったことはありません。


それでいて、坊主にして

もし、やっちゃった状態だったら、最悪ですね。

でもそうなったとしても、

イイカンジになったような顔して過ごしますけど。


そんなことを今日は考えてました。

きのうはきのうで美容室に行って、

坊主にするみたいな話しまでいきましたが、

ワックスだけ買ってカエリマシタ。


これだけ、まだやってもないことをイロイロ書けるのはたいしたものです。

坊主にするかしないかは、オタノシミニ。

次は楽しいこと紹介します!!
[PR]
by prayinghand | 2006-08-30 19:57 | DIARY