"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そういえば...
最近はかなり涼しくなってきました。

こんな感じになってくると、

バイクには最適♪なんて思ってましたけど、

このところ、あめ、アメ、雨。。

そういえば、ありました秋雨前線みたいなの

かなりウザイです。。

しばらく走れてませんね~。

夏場はかなり暑いので、メットは半キャップでした。

でもこのぐらいになってくると、ジェットもイイですよね。。

もちろん、ジェットもスタンバッテマス!!

70年代のビンテージです。。

なぜ、古いメットにするのかとか疑問に思うかもしれませんが、

理由はあります。。

1:70年代の物は現行の物に比べると、形が小さく、カッコイイ。
2:ラメ使いがイイ感じで、デザインがイイ。

この2つが大きなところです!!
b0095779_17403220.jpg

b0095779_17405274.jpg

b0095779_1741666.jpg

自分のはこんな感じです。。

CROWNというメーカーで、

他の70年代ビンテージの物と比べても特に小さく、

ブラックベースの物もあまり見かけないです。

そして、シルバーラメにレッドラメがかなりイイです!!

これを深めに被って、シェードをつけて

考えただけで気分が上がります。。単純に。


次晴れたら、これ被って走りますよ♪♪
[PR]
by prayinghand | 2006-09-13 18:06 | MACHINE