"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
この前の。。。
この前のブログで話した同級、

そう、ハーレーを購入した同級と走りました。。

MORNING RUN!!

昨日の夜は遊んでいて帰りが遅くて眠かったのですが、

やはりそいつのハーレーをチェックしないと

気がすまない、、、ということで

9時集合、山方面へ向かいました。。

そいつの先導で、

トンネルを通過し、美山町へ入ったときに

なんか人が多いし、車も多く、道には警備員、、

すると、そいつが右に曲がると手信号。。

するとそこはお祭りです。。そば祭り。

その男は、朝飯を食ってないという理由で

そばに見事にツラレマシタ。。

朝早くに走ったのもあり、かなり寒かったので

もちろん、あったかいそばを注文。。

すると、冷たいおろしそば。。続けてそいつは言いました。

え~~寒くないんですか?

ま~いいかとまた走り出し、

大野を過ぎ、勝山に入り、

休憩、自販機に向かい、

あったかいコーヒーを探すと、

冷たいのしかありません。この時期に。この山の方面にもかかわらず。

そうすると、そいつはまたもや無言で冷たいコーヒー、、、

しかも、一気に飲み干してました。。

何を隠そう、その男はいい体格です。。

はっきり言うと太ってるのです。だから平気なのさ。。

むろん朝飯も食いたいはずです。。


そして、店を開け、今に至るのですが、、

鼻が出ます。。くしゃみも出ます。。なんかだるいです。。

やらてます。

久々にひいちゃいました。。


その前から、兆候はあったのですが

今日は回復を願い、家でゆっくり過ごします。

やばくなったら、またあのやぶ医者に直してもらいます。。
[PR]
by prayinghand | 2006-10-29 19:18 | MACHINE