人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!

by prayinghand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
待ち遠しい。
更新あいちゃいましたね~。。


相変わらず、バイク、バイクと

申し訳ないですが、、約9割頭の中はそのことなので。あしからず。


ようやく、我がマシーンが戻ってまいりました。

点火系をいじってました。ツレの影響で調べているうちにやりたくなって。

昨日は休みだったので、仕上がったバイクを取りに行きましたが、、

外装的には何も変化は無いので、ちょいと寂しい限りです。

どう変わったかはまあ後々ということで

久々に爆走すると、天気も良くって

気持ちイイの一言。

やはり、どうせ暖冬なら早く暖かくなって

気の合う仲間と、つるんで走りたい。。


仲のいい奴らも、カスタム進行中のようで、、

イイ気候になるまでに間に合うようにお願いしますよ♪

あと、もう1個だけワンオフでパーツ造ってます。

それが出来たら、この冬のカスタムは終了予定。あくまで未定。。

ドコドッ   ドコドッ    ドコドッ
by prayinghand | 2007-02-14 17:29 | MACHINE