"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
同級がとうとう・・・
本日は、雨。

一昨日は、予定通りバイクの不調を取り除くべく

バイクをいじってました。

ダメだと思われる部品を交換し、出発。。

山方面へ向かい、ガンガン2速、3速で引っ張り走ります。

絶好調な感じ、調子イイ感じで戻り、

ついでにエンジンオイル交換。バイク軽く磨きました。

次の日も早起きし、少しだけ走る。快調。

トラブル解決。


そういえばと、

トライアンフを購入するのに東京に行っているツレに連絡。

ちょうど、

トラで有名なコベントリーにいて、

契約した直後だったみたいで

オーナーも気さくな人で即決したとのこと・・・男らしい。

どんな車両か気になるので、写真を送ってくれというと、

送ってきました。少し解りにくいですが、こんな感じ。
b0095779_1615130.jpg

エンジンフルオーバーホール、リジット新規登録3年。。

バイクも今は新規は3年車検らしいですね。

いや~良さそう。2週間後に納車らしいです。

さぞかし楽しみでしょう・・この待っている間。

早く、一緒に走りたいですね~♪♪
[PR]
by prayinghand | 2007-05-10 16:55 | DIARY