"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遠くから。。
昨日は、SHOPの方に遊びに来てくれた方が。。

東京発のワークウエアブランド”OIL”のA氏です。。

全アイテムのサンプルを持って来てくれました。

去年から当ショップで取り扱いさせていただいているのですが、

お会いするのは、初めてで
(電話では何回もお話させていただいていたのですが・・・)

とっても気さくな方で、いろんな話ができ、イイ時間でした。

ニューアイテムもホントに日本人の体系に合うワークウエアで、

個人的にも着用マチガイナシのアウターなんかもチェックしつつ、

コレをベースにカスタマイズなんかも考え中。。
b0095779_17364860.jpg

この写真はOILのワッペンですが、

このワッペンを含め、お気に入りのワッペンをワークアイテムに貼っつけて、

イイ感じに着ましょう♪

ぼちぼちに入荷していきます。。

OILのA氏、ありがとうございました。。今後ともヨロシクです。
ギフトの方もありがとうございます。
[PR]
by prayinghand | 2007-06-02 17:46 | FASHION