"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 05月 18日 ( 1 )
オレの納車は~。。
ホント、最近イイ天気が続きます。。

ツレのPANが本日納車でございます。

おめでとうございます・・・・・真剣にウラヤマシイ。

詳しくはこちらのブログでどうぞ。。

そして自分のはというと・・・見事に遅れました~。。

今週には手元にと、期待はあったのですが・・・

ダメでした。見事なまでにテンション下がりました~。

ゴールデンウイークは、そのことだけでモチベーションを保ち、

20日間休まず仕事をしてたのに~・・・・・

途中経過の写真もありますが、まだ見せませ~ん。

納車になったら、写真大量に掲載しますんで。

でも、今週末にはいよいよ納車日も大体決まりそう。

N氏、5月末か6月も第1週目には納車してください。

オネガイシマス。。梅雨になっちゃいます。

そんな感じで長々とすいません。。

ということで、納車日は多分休んじゃいます。
[PR]
by prayinghand | 2008-05-18 13:53 | MACHINE