"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 9 )
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010
神戸まで行って来ました!!

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2010です。

今回買ってきた物は これです。
b0095779_18281694.jpg
NICEのグリップ と LUCKY RUDYのポスターです。

写真そこそこ撮ってきたので、アップします♪♪

続きと写真はこちらから御覧下さい!!!
[PR]
by prayinghand | 2010-07-26 17:02
COOTIE  UNFINISH  新作アイテム
COOTIE  UNFINISH  SOFT MACHINE  Seventy Four など

各ブランドから 新作が続々入荷中です!!

商品詳細は SHOP PARROT CRY のホームページから御覧下さい♪♪
[PR]
by PRAYINGHAND | 2009-09-19 12:09
FRONTEND MAGAZINE VOL.8
b0095779_12345296.jpg
FRONTEND MAGAZINE 最新号VOL.8が入荷してます!!

少量の入荷ですので

気になる方はお早めに♪♪
[PR]
by prayinghand | 2009-06-28 12:36
FLJ #06
b0095779_13465316.jpg
FLJの最新号 ISSUE 06が入荷しました!!!

SOFT MACHINEの新作アイテムなどが掲載されてます。

FREEです。。

今回も少量入荷なので

気になる方はお早めにどうぞ♪♪
[PR]
by prayinghand | 2009-06-01 13:48
1977 FLH 1200 SHOVEL HEAD
b0095779_1503389.jpg
b0095779_150438.jpg
先日、走りにいった時の自分の車両です。。

H氏、きれいに撮れてるんで頂きましたゼ。
[PR]
by prayinghand | 2009-05-07 15:18
祝TRIUMPH
b0095779_15582232.jpg
b0095779_15502496.jpg
b0095779_15503584.jpg
b0095779_15504814.jpg
b0095779_15505747.jpg
K氏のトライアンフTR6です!!

先日、祝納車です。

エンジン、外装ともにコベントリーで製作のトラチョッパーです。

昨日の初乗りで早速洗礼を浴びたらしいですが、

他はすこぶる好調のようです。。

例のタンクも楽しみですね~。

次は、何台かでいきましょう。ヨロシクデス。
[PR]
by prayinghand | 2009-05-04 16:00
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009
昨日は名古屋まで行って来ました。。

もちろん、JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009です。

自走で行く予定でしたが・・・・・助手席で。。

ま~、自走組4台はトラブルもありましたが、

楽しめたのではないでしょうか。
b0095779_163211100.jpg
H氏は途中自走断念で残念でしたが。

ま~、すごい人、すごいバイクの数でした。

そんな中、狙っていた物を買ってまいりました。

GRIMB氏の原画を元に我氏が制作したシフトノブです。

GOAT HEAD SHIFT KNOBです。
b0095779_16405250.jpg
b0095779_1641832.jpg

ブラックとホワイトがあったのですが、

ブラックと思いきや、あえて、ホワイトにしました。。

バイクには しばらく付けません。ガレージに飾っておきます。

オツカレサマデシタ。近いうち、皆で走りましょう。
[PR]
by prayinghand | 2009-04-20 16:45
忙しくて。。
更新が遅れました。。

別にサボっていたわけではないですよ。

最近SHOPの方に商品が大量入荷で、

仕事に追われてました。

やっと落ち着いたので更新しています。。


昨日、映画に行きました。。

今月21日から公開の”スネーク・フライト” です♪

主演が”サミュエル・L・ジャクソン”

監督がデッドコースターなどを手がけた”デヴィット・エリス”です。
b0095779_16175352.jpg

タイトルどおり、あらゆる蛇が登場するパニック映画です。

内容はと言うと、

詳しくはやめときます。

R指定が付いている映画では異例の全米ナンバーワン獲得。。

一言で言うなら、かなりのおバカ映画です。
b0095779_16243478.jpg

こんな感じに毒蛇から巨大な蛇、大量に出てきます。

やばいのは、サンゴヘビ、グリーンマンバ、かなりの毒をもってます。。

あと、3種類ぐらいいるコブラ、こいつらも問答無用にやってくれます。。

最後にビルマニシキヘビ、、、この辺激ヤバです。。人を頭から、、、

かなり、やらてます。

疲れてた体にシビレマスネ~。。

おバカ映画というのは、ぜひ自分の目でチェックしてください。。

そんな映画を深夜にミテマシタ。。
[PR]
by prayinghand | 2006-10-20 16:38
梅雨っぽいですねー。
更新が遅くなっちゃいました。

最近ホントに天気が良くないです。
ホント天気がイイ日に外に出たいっすねー!!

そういえば、昨日MOONEYESから注文していたパーツが届きました。
その後に、サングラスのブランドの方から電話があり、
待っていたニューモデルが入荷したとのことで、SHOP用と自分用を
もちろん注文!! そのサングラスも今日届きました。。


着々と準備が進んでますよ。
ハーレーに乗る準備が。


イヤー実は、
    
    今日納車されたんですよ!!!


宮崎のお願いしていたビルダーの方が前日に出発し、
今日朝、無事着きました。ホントに遠くはるばるありがとうございます!!


今日の予報は雨でしたが、
日頃の行いがよろしいらしく、午前中は晴れてました。

かなりイイ感じでしたよー。


次晴れたら、もちろん 走りに行きますよー!!!


BIKEのことはまた後日ということで....
[PR]
by prayinghand | 2006-05-19 18:32