"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:DIARY( 96 )
本日は。。
今日は、13日の金曜日デス。

天気も合わせるかのように生暖かい感じです。

映画も本日公開みたいですが、

残念なことに我が町は・・・・・まさかのまさかの上映ナシですか。。

詳しくは 公式サイト でチェックしてください。
b0095779_1813164.jpg
イチャイチャするなら今日はやめて、明日のバレンタインにしましょう。。
[PR]
by prayinghand | 2009-02-13 18:02 | DIARY
PARROT CRY
本日、サーバーの不具合により

PARROT CRYホームページが見れない状態がありました。。

ご迷惑をおかけしましたが現在、復活致しました。

長引かなくて ヨカッタッス。
[PR]
by prayinghand | 2009-01-08 19:19 | DIARY
迎春
b0095779_14584420.jpg
あけましておめでとうございます。

2009年もよろしくお願い致します。

皆様の一年の幸せをお祈り申し上げます。
[PR]
by prayinghand | 2009-01-02 15:03 | DIARY
くるま2.。。
昨日、仕事の前に車取ってきました。。

復活です・・・・・が、

昨日仕事が終わって帰ろうとして、

キーをまわすと、

カチカチカチッ・・・

バッテリーが死んでます。。

最悪です。車屋の先輩に電話するも、

酒を飲んでいるということで行けない・・・・と。

しかも、アメ車のバッテリーの在庫がナイから、、

注文しても最悪年明けかな・・・と。

そういえば、あいつなら、あいつの車屋ならと電話すると、

アストロ用のバッテリーなら、在庫あるよと。。

来てくれました。。

若干、外形のでかいバッテリーに四苦八苦しましたが、

最後はパワーでこじ入れ、何とか付けてくれました。

ありがとう。。M氏。

今朝の状態で、今のところ完全復活です。

しかし、昨晩の寒空の下、外にしばらくいたせいか

心なしか、オレの体調が悪いような気が・・・・・

今日の夜は、バイク仲間の忘年会なのに・・・・・

(一人はインフルエンザですでに欠席決定的です)

車もオレも帰る時(年末年始も)、快調に動くことを願います。。

それにしても寒いっす。
[PR]
by prayinghand | 2008-12-27 13:58 | DIARY
買い物。。
ずっと、欲しかった物があったのですが、

やっと昨日買いましたゼ。

何をかというと、デジカメです。
b0095779_19233542.jpg
最初、PANASONIC デジタルカメラ LUMIX LX3にしようと思い

カメラ屋さんにいったのですが、

RICOH GX200と持ち比べたり、イロイロしてみると

圧倒的に自分的に GX200の方がかなりイイ感じで

最終的にRICOH GX200にしました。

もともと、そっちも候補だったのですが・・・・

そっちは、理由があり避けていました。。


その理由は、、

(むかしむかし(約十年以上前)、リコーで働いていたことがあり、

そこの上司に、毎朝、毎朝、髪切れ~髪切れ~と言われていましたとさ。

そして、その男がとった行動は、

頭を丸め、その上司に辞表を出してやりましたそうな。。)


そんな感じで、リコーと聞くと、いやな思い・・・・じゃなく、

そいつの息の臭さを思い出すので、避けてました。

話がそれましたが、やはり、イイ物はイイということです。。
[PR]
by prayinghand | 2008-11-12 19:25 | DIARY
FLJ #02
b0095779_14113192.jpg
元WARPの編集長が創刊したフリーペーパーの#02が入荷しました。

少量の入荷で、もちろん無料。。

SOFT MACHINEが4ページにわたり掲載されています。

前回もすぐに無くなったので 気になる方はお早めに。
[PR]
by prayinghand | 2008-10-13 15:09 | DIARY
STOCK BOX
b0095779_1420335.jpg
SHOPのSTOCK BOXが出来ました!!

バイク仲間のH氏に仕事を依頼して、

数日で造って来てくれました。。

仕事は早いし、言っていたのより頑丈にステンシル付きで作製してくれました。

頼んだ相手に間違いなかったです。サンクスです・・・H氏。

イイ感じに店の雰囲気に馴染んでます。
[PR]
by prayinghand | 2008-10-09 14:27 | DIARY
METALLICA
b0095779_17353595.jpg
昨日、買ってきましたゼ。。

METALLICA  ”DEATH MAGNETIC” 

20年連れ添った敏腕プロデューサー、ボブ・ロックと別れを告げ、

新たな相棒リック・ルービンを迎え入れ、

デビュー25年の区切りの中、

5年ぶりになるに新作アルバム“デス・マグネティック”。

いま、店で聴いてます♪♪
[PR]
by prayinghand | 2008-09-21 17:55 | DIARY
SlipKnot!!
SlipKnotの4年ぶりのニューアルバムALL HOPE IS GONE

買って来ました!!  8月20日発売です。 
b0095779_12185088.jpg
今、聴きながらの更新中。。

今年の LOUD PARK 08に出演します。 イキテ~・・・・・

いやいや、他のLINE UPもそそります。

オリジナルメンバーのMOTLEY CRUE。。

元PANTERAのPhilip Anselmo率いるDOWN。。などなど。

これ真剣行きたいです。

誘われてはいるのですが、ハタシテイケルノカ。
[PR]
by prayinghand | 2008-08-24 12:30 | DIARY
写真ナシでお願いします。
先日紹介した団塊ボーイズ一足お先に観てきました。

笑いました。。いい映画です。

福井は明日5日からテアトルサンクで公開です。

お暇な方は是非!!


しかし、バイクノリテ~。。

天気がイイ日も最近は多いので・・・・・

ツレのブログ見たら、卒検受かったみたいだし、

もう一人は来週にはカスタム上がってくるみたいだし、

ロデオも、自分のより早そうだし、

もう一人のロデオのカスタムもなんだかんだオレよりは早そうだし、

あ~、一足お先に自分抜きで走られそう。。

ブツブツ・・・・

オレはいつなんだ~~。。  以上。
[PR]
by prayinghand | 2008-04-04 16:32 | DIARY