"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:MACHINE( 91 )
FIRE







[PR]
by prayinghand | 2011-02-20 17:32 | MACHINE
HARLEY
 空いた時間に、HOTBIKEを熟読してました。。

b0095779_1572812.jpg
 

 ま~自分が4速なんで気になるということもあるのですが・・・・・

b0095779_1575822.jpg
 

 この COAST TO COAST TO COASTもすごくおもしろかったです。

 お次は YOU TUBE。


 
 すごい。ハーレーでですか・・・・・

 HOTBIKE見てたら、いよいよ乗りたくなってきたな~。。

 PARROT CRY $WHEREABOUTS OF DIRTY GENTLEMEN

 こっちにも、たまに書こうかな。。
[PR]
by prayinghand | 2011-02-13 15:05 | MACHINE
小浜RUN
先日の快晴RUNの動画が完成したみたいなので、

自分もとりあえず貼り付けます。。



こんなの観てるとまた走りたくなるね~。。
[PR]
by prayinghand | 2010-11-10 14:42 | MACHINE
快晴RUN
快晴の為、走りました。

今回のルートは、福井→8号線→しおかぜライン→若狭梅街道→小浜。

メンバーは、KS氏、O氏、K氏、H氏、自分、そして車のA君。
b0095779_13475912.jpg
順調にしおかぜラインに入ったところでの一枚。。

そして、順調に走っていましたが

小浜の山道にて、前を走っていたO氏のサイドナンバーがグラグラ状態。

止まりにくい場所だったため、その先のトンネルを抜けたところで停車。

どうも、ナンバーが外れ、リムに当たりタイヤバースト。

ジャフを呼びましたが、2時間かかるということで車にあいのり。

その時間にパシャリ。。ホント快晴です。
b0095779_13575564.jpg
4台になり、しばらく走ると今度はK氏がクラッチワイヤーが切れました。

いろいろ、手配が出来るようなので、

とりあえず、KS氏、H氏、自分でお先に目的地まで。。

飯を食っても現れないのと、時間も出ないと暗くなりそうなため。

3台で一路敦賀へ。。

敦賀に着き、連絡を入れてみると、今ちょうど、SOUL TO SOULにいるとのことで合流。

その場で、2台とも修理して頂きまして、一緒に出れる頃には真っ暗です。。

しかも、こんなに遅くなるとは思ってなく、以上に寒い。。

H氏にネックウォーマーを借り、ジャケット以外パンツにすべてイン。

途中、O氏ガス欠寸前ということで、車でガソリンを買いに。。

そんなこんなで、自宅に20時着。みんな何とか無事帰れました。

自宅を9時半頃出発の20時帰宅。なかなか疲れました。

自分のバイクはなかなかの快調。1,2回かかりにくいときがあり、足疲れましたが・・・・

みなさん、お疲れさんでした。

お世話になれるとこも増えて、嶺南方面は行きやすくなりました。
[PR]
by prayinghand | 2010-11-08 14:25 | MACHINE
エボスポ1200
b0095779_17264155.jpg
b0095779_17265249.jpg
O氏のエボスポ1200。

この人は何かしらイジッテマス。

今までで一番イイ感じに思います。

個人的にサザエはいらないです。。
[PR]
by prayinghand | 2010-10-16 17:33 | MACHINE
DAY OFF
b0095779_1452799.jpg
b0095779_1453851.jpg
b0095779_1491093.jpg

[PR]
by prayinghand | 2010-10-13 14:10 | MACHINE
FLYWHEELS ISSUE #7 , LIVING THE LIFE
b0095779_13191741.jpg
FLYWHEELSの最新号ISSUE #07が入荷しました!!!

また、こんなのも入荷しました。

写真集”LIVING THE LIFE”です。
b0095779_1323364.jpg
フォトグラファーQ-BALLが1970年代から現在まで約30年以上に渡り、

ハードコアバイカー達との旅で撮影したフォトコレクションと、

詩人SOREZ THE SCRIBEによるバイカーポエムを収めた

3000部限定出版のハードカバーブックです。

こちらは少量なんで気になる方はお早めに。。
[PR]
by prayinghand | 2010-09-04 13:28 | MACHINE
HOT。
ただただ、暑いです。。

先日の休み、昼頃バイクに乗り、家を出ましたが・・・・

あまりの暑さに30分程で、断念。
b0095779_15141895.jpg
b0095779_15191526.jpg
写真撮りました。久々にフロントからのビューですが、なかなかのイイ顔です。

へたれなんでもう少し涼しくなるのを待ちます。。

しばらくは暑そうですが・・・・・・

店の方はというと、

いよいよ、COOTIE、SOFT MACHINE、BUNKERSTUDなど

当店取り扱いブランドから、秋冬の入荷が始りました。。

TEEやVESTなんかも入荷してるんで気になる方はお早めに。
[PR]
by prayinghand | 2010-09-03 15:24 | MACHINE
OIL
b0095779_15343366.jpg
こんなに暑いので、(高級)血液注入。。

KENDALLオイルをペール缶で購入。

ハタシテ、イイオイルナンデショウカ・・・・・
[PR]
by prayinghand | 2010-07-30 15:37 | MACHINE
BIKE RUN!!
b0095779_16392435.jpg
b0095779_16393738.jpg
この前の休みは、H氏と走りましたが・・・・・ひたすら暑い。。

午後1時頃、走り出したのですが、気温はマックス。

2時間程走って冷たい蕎麦食って帰ってきました。

途中、H氏に日焼け止め借りて塗らなかったらヤケド状態だったでしょう。。

暑いというだけで、疲れましたゼ。
[PR]
by prayinghand | 2010-07-23 16:45 | MACHINE