「ほっ」と。キャンペーン
"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:SKATE( 3 )
天気がイイ。
今日も気持ちがイイ天気です。

やっぱり晴れるといいですね。。

これだけ天気がイイと、またバイクの話と思わせておいて

今日は、スケートの話です。

去年は夜な夜な、スケートをし、流血してましたが

今年はというと、ほとんどやってません。。

今年になって夜スケートしたのは3回ほど、、、

スケートにはイイ気候になってきたということで

ニューデッキおろしました。。

今までは ”ANTI HERO”ばかりでしたが、

リフレッシュということで

今回は ”SANTA CRUZ” 老舗でイキマス♪♪
b0095779_17243218.jpg

しかも、

オールドデッキであった 

”Jason JesseeのNeptune”のグラフィックを用いた

”Rob Welsh の Neptune’s City”

80年代の雰囲気漂うデッキです。。好きな感じです♪♪

先ほど、デッキテープを貼り、組み上げました。


まあ実際は、スケートが好きというよりは

スケートカルチャーが好きですね。

うまくなりたいというよりは

仲イイ奴らと ワイワイ楽しくスケートしたいですね。。

部活っぽいのはいやですね。


そんな感じで

スケートに行きますか。今日か明日には。。。

[PR]
by prayinghand | 2006-10-13 17:42 | SKATE
いろいろチェックしましょー。。
やっとチェックしました!!

発売されているのは知っていたのですが、

先延ばしにしていて、、、

    ”LORDS OF DOGTOWN”
b0095779_1654384.jpg

言わずと知れた ”Z-BOYS”の実話を映画化したものです。

もちろんその前の 

”DOG TOWN AND Z-BOYS”

このドキュメンタリーのほうも持っています。

オールドスクールスケートの原点。。そのチームの話です。。

内容もかなりいい感じで、

個性、人間関係、お金、スタイル、、、考えさせられます。


詳しい内容は、各自チェックしてください。。

観ることをオススメシマス。
[PR]
by prayinghand | 2006-09-24 16:17 | SKATE
約1年ぶりに。。
この前、夜に久々にスケートしました。

気づけば、ほぼ1年はしてませんでした。

その日は、4人でスケートだったのですが、

かろうじて、オーリーはデッキ2枚はクリアー、

以外にトベマシタ。。

レールはフィフティーはメイクしました。

ま~1年ぶりにしてはこんなもんでしょう♪

次の日は筋肉痛に侵されてました。

涼しくもなってきたので、また たまにはスケートします!!
[PR]
by prayinghand | 2006-09-18 18:01 | SKATE