"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久々に
昨日は朝から体調が激悪。。

朝起きて1時間の間に
体温見る見る上昇、なんと40℃

あわてて、解熱剤を飲みました。

そして仕事に来たのはイイのですが、
体調激悪でぼーっとしてました。。

ランチを食べて、限界を感じ店を閉めました。

2:30頃に病院に向かったのですが、
午後から休診....  あほか〜。ぼけ。

3件目でようやく開いてました。

中に入ると患者ゼロ!!

挙げ句に先生が外出しているので10分は度お待ち下さいみたいな、
その間に熱を測ってくださいと看護婦さんが体温計を出しました。

受け取ると今時、水銀式のレトロな体温計。

まーイイかと、脇にはさみ、待つこと15分、

先生が帰って来たと言うことで、診察室にどうぞ〜。

って、体温計を15分間挟みっぱなしの放置プレー。

ありえません。

診察開始、

どんな感じですかと聞かれ、風邪で熱がありますといい、

喉を診て、聴診器をあて、

風邪としか言い様がありません。。

分かってます。こっちは風邪でと言って来ています。みたいな。

間違いなくやぶっぽいです。。

注射しますか。

試しに抗生物質が合うか少し打って5分間様子観ます。

その待ち時間、医者のおっさんは、孫を連れて、
僕がいる部屋を
お菓子が欲しいのか〜とか言いながら、うろちょろしてます。

そして、心配ですが、注射しました。

そして会計、待ち時間ゼロ。

結局、患者は僕一人。

待ち時間は最初に医者を待った15分だけ。。ありえません。

明日、違う病院に行こうかなと思って

今朝目覚めると、
思ってた以上に回復!!!

バッチリ仕事してます。。
以外に奴はやるかも知れません。

みなさん、体調崩さないように!!
[PR]
by prayinghand | 2006-06-09 15:24 | DIARY
今週は充実したな〜。
今日は朝7:00起床。

8:00出発、8:30に駅裏で合流、

9:00に美山でさらに合流、

ハーレー4台集結です。

同級のXLH
きのう納車のXLH
同級のショベルリジットのRODEO
そして自分のSO-CAL XLH

ハーレーが並ぶと絵になりますね〜。

9:30出発、池田町に向かいます。

途中、景色のイイ所で休憩、

山の緑が気持ちイイです。
そんなことは今までは全く思わなかったですけど...
この年でやっとイイ感性も芽生え始めてます。。。

そして武生に着き、店があるので別れて帰りました。
今回もデジカメ忘れて写真がナイデス。モウシワケナイ。

ちゃんと11:30にSHOPはOPENしました。。
以外に大人な感じで

疲れもありますが楽しい1週間ですよ。
春から夏にかけては楽しく過ごしましょ〜。
[PR]
by prayinghand | 2006-06-04 18:29 | DIARY
心地イイです。
イヤーこのところ天気が良くてイイですね〜。

ここ最近は毎日いつもより早く起きて、
BIKEで走ってました♪♪

バイカーですから。


走りにいくと意外に疲れるんです。

でもそれ以上に心地イイです。

何も考えず走るせいか、かなり気持ちのゆとりが回復します。

こんな時間は人として必要ですね〜。

ただ、BIKEは実家に置いてあるので、
   近所の人たちはばか息子とでも思っているでしょう...

ま〜否定もしないし、そんなことは気にならないで〜す。

なぜかというと、
僕のがんばり(目指すところ)は、
近所のおばさん達とは別のところにありますから!!


と言うことで、言うまでもなく、
自分らしく過ごさせて頂きます。

自己満の世界がイイですよ♪

もちろん明日の朝も走ります。明日は6、7台で行ってきます。
山にムカイマス。。
[PR]
by prayinghand | 2006-06-03 17:56 | DIARY
マシーン!!
今週は天気が良くて気持ちイイですねー。

今日はめずらしく、自分のことではなく、
仲のイイ、ツレのマシーンを紹介します。

       まずは、これです!!!
b0095779_17125294.jpg

       イイ感じですね〜。

ここ最近あまり見かけなくなった"MKⅡバン”
久しく見なかったので逆に新鮮でイイです!!!
b0095779_17193755.jpg

       後ろからはこんな感じです!!

   イイ感じにカスタムされていますね〜!!

この車の持ち主は、

ホントテキトーな感じの男 ですが、
テキトーに注文し、テキトーにカスタムしているわりに

残念なことにセンスはあるんです。

      
     
     お次はこれです。
b0095779_17354555.jpg

三菱の"エクリプス"、逆輸入の左ハンドル、

ウカレ野郎のオープンカーで〜す♪

ブラックボディーにベージュの幌、イイ感じです!!

この車の持ち主は、

たまに、変な勢いを出します。
ホントたまに、変な勢いを出します。

この車を買うと言った時も、嘘かと思っていたらカッテマシタ。。
買った時の勢いも無くなり、今は少し後悔しているはず....

後悔せずにオープンで走ってウカレテください。恋の相談には乗ります。

"MIAMI"に近付くはずです。

また、変な勢い見せてください。


やはり、男としてこういうカルチャーにはこだわっていきましょう。
[PR]
by prayinghand | 2006-06-01 18:03 | MACHINE