"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
久々にうれしー♪♪
最近はSHOPの方も毎日のように入荷があるので

忙しく過ごしています。。

そんな中、今日も入荷があり、

検品していると、去年ぐらいにお願いしていた

”GROK LEATHER”のベルトが入荷してきました!!

若干の別注をかけさせて頂き、

いよいよ、現物を確認。。

文句なしにかっこいい~。気分も上がります♪♪

いや~ホントうれしいです。。

GOROさん、望月さんありがとうございます。

早速、使わせていただきます!!

こんな感じです。。
b0095779_18103419.jpg

b0095779_18104740.jpg

手彫りのカービングで、薔薇が施され

”DEVOTION””CRY”がゴールド仕上げ、

縁は皮ひもでロープ仕上げ、

そしてブラックに染め上げられています。。


こんなの着けてたら

男っぷりが上がった気がします。。

明日からは、迷わずこれで!!

ちなみにSHOPで注文できます。。気になる方はSHOPまで。
[PR]
by prayinghand | 2006-09-28 18:18 | FASHION
いろいろチェックしましょー。。
やっとチェックしました!!

発売されているのは知っていたのですが、

先延ばしにしていて、、、

    ”LORDS OF DOGTOWN”
b0095779_1654384.jpg

言わずと知れた ”Z-BOYS”の実話を映画化したものです。

もちろんその前の 

”DOG TOWN AND Z-BOYS”

このドキュメンタリーのほうも持っています。

オールドスクールスケートの原点。。そのチームの話です。。

内容もかなりいい感じで、

個性、人間関係、お金、スタイル、、、考えさせられます。


詳しい内容は、各自チェックしてください。。

観ることをオススメシマス。
[PR]
by prayinghand | 2006-09-24 16:17 | SKATE
うれしいっすね~。
昨日、自分のSHOPで取り扱いをしていて

仲良くさせて頂いているとあるブランドの方が、

このブログをチェックしていると

SHOPのBBSに書き込みがありました。。

うれしいコメントをいただきました。

普通はいろんなカルチャーにドップリつかっているブランドさんから

情報をもらったり、刺激を受けたりしていますが、

自分が好き(人間も服も含めて)で取り扱っているブランドさんから

ホームページイイッスヨネ~とか、

ましてや、個人のブログがイイ感じとかって言われると

やはり、ウレシイデス♪♪

そんな感じで、爽やかさのかけらもないブログは続きます。。。
[PR]
by prayinghand | 2006-09-22 18:28 | DIARY
いいなー。
自分のSHOPにオープン当初から来てくれている

お客さんが来ました。。

1週間ぐらい連絡がつかなかったんですけど、

忙しいのかな~ぐらいに思ってました。

でも、話を聞くと

世界一周旅行に応募していたのが当たったらしく、

それに10日ほど行っていたのだそうです。。


普通そんなん当たらないでしょ。

それが当たってしまうのですね~。うらやましい。



ところが、話を聞いてみると

横浜から船で、、、え~船で、、みたいな。

船でまず韓国を目指し、到着、食事、

そしたら、またすぐに船に乗り、

次は、アフリカ、食事、船、、、、、

こんな流れの世界一周みたいな。。

陸で寝泊りはありませーん。

想像していたのとはかなり違い、

ゆっくりするのは船の上、その国でゆっくりすることはナシデス。。

でも、タダで行けてる旅行ですし、

逆に考えたら、なかなかそんな旅出来ません。。


プラス小金持ちじいさんが同じ旅行でいたらしく、

ご飯はすべてご馳走してくれたらしいです。。うらやましい。。

そして、話の最後のほうで

実は、ペアーで当選してたけど

急だったので、彼女もツレも誘っても駄目で、

仕方なく一人で行った。。みたいな感じで

誘ってくださいよ~。。誰も行く奴が、、、って

いやいや、誘われたら行ってますよ。。僕は。多分。



これからは一応誘いましょう。。ぜひに。
[PR]
by prayinghand | 2006-09-21 18:31 | DIARY
心地いいです。。
今日は、爽やかな感じのイイ天気でした。

こんな日は、いつもより早く起きて

クルージング..ということで

単独で、カル~クいってきました!!

時間はそんなには余裕がないので、

近場の海まで。。

ひさびさに、やっぱり気持ちいいですよ。。

Tシャツにネルシャツぐらいで、心地イイです。

b0095779_17332935.jpg


海はこんな感じです。。

と、洒落た感じにモノクロにしましたが、

心地よさが伝わらない感じなので、

もう一枚どうぞ♪

b0095779_17353567.jpg


これなら雰囲気は伝わるでしょうか?

ピンボケは携帯で撮ったのでカンベンシテクダサイ。

季節が若干外れた平日の海は、

誰もいなくて、さらにイイ、自分の時間です。


走り足りない感じなので、

明日も行こうかな~。。。

[PR]
by prayinghand | 2006-09-20 17:45 | MACHINE
約1年ぶりに。。
この前、夜に久々にスケートしました。

気づけば、ほぼ1年はしてませんでした。

その日は、4人でスケートだったのですが、

かろうじて、オーリーはデッキ2枚はクリアー、

以外にトベマシタ。。

レールはフィフティーはメイクしました。

ま~1年ぶりにしてはこんなもんでしょう♪

次の日は筋肉痛に侵されてました。

涼しくもなってきたので、また たまにはスケートします!!
[PR]
by prayinghand | 2006-09-18 18:01 | SKATE
いよいよ♪♪
最近、自分のSHOPの方も

ゾクゾク商品の入荷が始まりました。。

店内に陳列したり、ネットに画像をアップしたりと

以外に忙しいです。。

周りの奴に、

「忙しい。。」 みたいな事を言うと、

「いや~、そんなことないでしょ、楽でしょ。」

必ずといっていいほど、そんな答えが返ってきます。

暇そうに見えて、意外に仕事してます。

そんな忙しいか暇か解らない感じで仕事をしたおかげで、

SHOPの方は、夏から秋に移行しました。。

近くの方は遊びに来てください!!

今ぐらいにイイ感じに着れるアイテム満載です♪♪
[PR]
by prayinghand | 2006-09-16 16:21 | FASHION
そういえば...
最近はかなり涼しくなってきました。

こんな感じになってくると、

バイクには最適♪なんて思ってましたけど、

このところ、あめ、アメ、雨。。

そういえば、ありました秋雨前線みたいなの

かなりウザイです。。

しばらく走れてませんね~。

夏場はかなり暑いので、メットは半キャップでした。

でもこのぐらいになってくると、ジェットもイイですよね。。

もちろん、ジェットもスタンバッテマス!!

70年代のビンテージです。。

なぜ、古いメットにするのかとか疑問に思うかもしれませんが、

理由はあります。。

1:70年代の物は現行の物に比べると、形が小さく、カッコイイ。
2:ラメ使いがイイ感じで、デザインがイイ。

この2つが大きなところです!!
b0095779_17403220.jpg

b0095779_17405274.jpg

b0095779_1741666.jpg

自分のはこんな感じです。。

CROWNというメーカーで、

他の70年代ビンテージの物と比べても特に小さく、

ブラックベースの物もあまり見かけないです。

そして、シルバーラメにレッドラメがかなりイイです!!

これを深めに被って、シェードをつけて

考えただけで気分が上がります。。単純に。


次晴れたら、これ被って走りますよ♪♪
[PR]
by prayinghand | 2006-09-13 18:06 | MACHINE
カル~ク♪
かるくだけ、ブログの背景をイジクッテやりました!!

どんな感じですかね~。

しばらくはこれで...
[PR]
by prayinghand | 2006-09-10 16:26 | DIARY
発見。
昨日の深夜、TVを観ていて、

何気にNHKにチャンネルを変えると

なんか変な番組がやってました。

題名は ”謎のホームページ サラリーマンNEO”

コントです。結構くだらなくて苦笑します。。

馬鹿に出来ません、NHK。。受信料は払ってます。

よっぽど、ゴールデンでやっている番組で細木数子の兵隊のような徳光や

毒のなくなったネプチューンを見てるより楽しめます。

気になる方はチェックしましょう!!
[PR]
by prayinghand | 2006-09-09 14:05 | DIARY