"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
この前の。。。
この前のブログで話した同級、

そう、ハーレーを購入した同級と走りました。。

MORNING RUN!!

昨日の夜は遊んでいて帰りが遅くて眠かったのですが、

やはりそいつのハーレーをチェックしないと

気がすまない、、、ということで

9時集合、山方面へ向かいました。。

そいつの先導で、

トンネルを通過し、美山町へ入ったときに

なんか人が多いし、車も多く、道には警備員、、

すると、そいつが右に曲がると手信号。。

するとそこはお祭りです。。そば祭り。

その男は、朝飯を食ってないという理由で

そばに見事にツラレマシタ。。

朝早くに走ったのもあり、かなり寒かったので

もちろん、あったかいそばを注文。。

すると、冷たいおろしそば。。続けてそいつは言いました。

え~~寒くないんですか?

ま~いいかとまた走り出し、

大野を過ぎ、勝山に入り、

休憩、自販機に向かい、

あったかいコーヒーを探すと、

冷たいのしかありません。この時期に。この山の方面にもかかわらず。

そうすると、そいつはまたもや無言で冷たいコーヒー、、、

しかも、一気に飲み干してました。。

何を隠そう、その男はいい体格です。。

はっきり言うと太ってるのです。だから平気なのさ。。

むろん朝飯も食いたいはずです。。


そして、店を開け、今に至るのですが、、

鼻が出ます。。くしゃみも出ます。。なんかだるいです。。

やらてます。

久々にひいちゃいました。。


その前から、兆候はあったのですが

今日は回復を願い、家でゆっくり過ごします。

やばくなったら、またあのやぶ医者に直してもらいます。。
[PR]
by prayinghand | 2006-10-29 19:18 | MACHINE
いいですね~。。
昔から大型二輪の免許を持っている同級に

ハーレー買えよ、いいよ~ハーレー♪

みたいな事を会うたびに言ってたら、

買ったみたいです。。

暗示にかかりました。カケテヤリマシタ。

同い年のツレが、お互いこの年になって

周りには守りに入っている奴が多い中、

同じ世界に入ってきてくれるのは

かなりウレシイですね。。

きっとこの先、このことは彼の役に立つことでしょう。

色んな趣味やイイ経験はやらない奴よりプラスに動きますよ。

そいつとも、遊ぶ機会が増えそうです!!
[PR]
by prayinghand | 2006-10-26 16:35 | MACHINE
忙しくて。。
更新が遅れました。。

別にサボっていたわけではないですよ。

最近SHOPの方に商品が大量入荷で、

仕事に追われてました。

やっと落ち着いたので更新しています。。


昨日、映画に行きました。。

今月21日から公開の”スネーク・フライト” です♪

主演が”サミュエル・L・ジャクソン”

監督がデッドコースターなどを手がけた”デヴィット・エリス”です。
b0095779_16175352.jpg

タイトルどおり、あらゆる蛇が登場するパニック映画です。

内容はと言うと、

詳しくはやめときます。

R指定が付いている映画では異例の全米ナンバーワン獲得。。

一言で言うなら、かなりのおバカ映画です。
b0095779_16243478.jpg

こんな感じに毒蛇から巨大な蛇、大量に出てきます。

やばいのは、サンゴヘビ、グリーンマンバ、かなりの毒をもってます。。

あと、3種類ぐらいいるコブラ、こいつらも問答無用にやってくれます。。

最後にビルマニシキヘビ、、、この辺激ヤバです。。人を頭から、、、

かなり、やらてます。

疲れてた体にシビレマスネ~。。

おバカ映画というのは、ぜひ自分の目でチェックしてください。。

そんな映画を深夜にミテマシタ。。
[PR]
by prayinghand | 2006-10-20 16:38
もちろんMORNING RUN!!
今日も早起き。

8:30集合、5分遅刻,

今日はいい距離走るということで、

まずは山方面へ。。

しかし、朝早いのもあり寒いです。

地元の方しか解らないと思いますが、

まずは美山から池田に向かい武生に抜けます。(山ルート)

この辺から、ようやく暖かくなってきました。。

そこから

8号線に出て、河野村から越前町、そしてたかす海水浴場 (海ルート)

走行距離約180km。結構な距離です。

気持ちはかなりイイですが、、、

疲れました。。

一緒に走った奴らは休みです。

自分だけ仕事です。。明日も。


でも、明日でもまた行きたいと思えるんですよ。なぜか。

そんなことは滅多にないことです。。

焼肉行食いに行った次の日に焼肉に行きたくなることか、

もしくは、マックのポテトを毎日食いたくなることぐらいです。。

それを考えると、自分は やはりバイカーなんですね~♪♪


ちなみに、スケートはまだしてませんけど。。何か。
[PR]
by prayinghand | 2006-10-14 19:39 | MACHINE
天気がイイ。
今日も気持ちがイイ天気です。

やっぱり晴れるといいですね。。

これだけ天気がイイと、またバイクの話と思わせておいて

今日は、スケートの話です。

去年は夜な夜な、スケートをし、流血してましたが

今年はというと、ほとんどやってません。。

今年になって夜スケートしたのは3回ほど、、、

スケートにはイイ気候になってきたということで

ニューデッキおろしました。。

今までは ”ANTI HERO”ばかりでしたが、

リフレッシュということで

今回は ”SANTA CRUZ” 老舗でイキマス♪♪
b0095779_17243218.jpg

しかも、

オールドデッキであった 

”Jason JesseeのNeptune”のグラフィックを用いた

”Rob Welsh の Neptune’s City”

80年代の雰囲気漂うデッキです。。好きな感じです♪♪

先ほど、デッキテープを貼り、組み上げました。


まあ実際は、スケートが好きというよりは

スケートカルチャーが好きですね。

うまくなりたいというよりは

仲イイ奴らと ワイワイ楽しくスケートしたいですね。。

部活っぽいのはいやですね。


そんな感じで

スケートに行きますか。今日か明日には。。。

[PR]
by prayinghand | 2006-10-13 17:42 | SKATE
DVD
最近、DVDを購入していたのですが

何かと忙しく観れてませんでした。。

基本、洋画でバンバン、ドーンとかやっている

単純明快な感じの映画が大好きなのですが、

今回購入したのは

”LAST DAYS”
b0095779_17223078.jpg

内容は、

”カート・コバーン”の謎の死を詩的映像をもって

追想した作品です。

多分、賛否両論だと思います。

ま~個人的には たまにはアリかなと。。

2,3回は観ないと と感じたので購入はとりあえず◎

詳しい内容は観てください。
[PR]
by prayinghand | 2006-10-12 17:30 | DIARY
天気いいっすね~。
昨日は天気が悪く、

計画していた長距離のRUNは断念。。

しかし、昨日の夜に連絡が入り、

今日は朝から MORNING RUN♪♪

午前中コースです。。

やっぱりこの時期走るのは最高にイイですね~。

天気も快晴で気持ちイイです。

山方面に向かいましたが、

やはり、かなりのBIKERを見かけましたね。

みんな、こんな日はノガサナイデショウ。もちろん。

連休最終日、自分は休みではないですけど 

楽しむことは忘れずにイキマス!!
[PR]
by prayinghand | 2006-10-09 14:04 | DIARY
天気が~
週間天気予報が変わってきてる~。

日曜日は二日前の時点で曇り時々晴れだったのに、

昨日の時点で曇り、

今日の朝の時点でも曇り、

今チェックしてみると、

なんと曇り時々雨。

あほか、正反対ではないですか。。。

そんな予想、素人でも出来るわ。。。

予報とか降水確率とか言ってるだけに腹立ちます。。

ま~そんな仕事してたらうちのSHOPだったっらクビニシテヤリマスゼ。
[PR]
by prayinghand | 2006-10-06 19:44 | DIARY
日曜に♪
昨日、一昨日は午前中にBIKEのチェックをしました。


まずはこの前パッキンがだめになっていた部分を交換。。


ついでにオイルも交換。慣れたものです!!


そしてキャブの部分のホース部分の止め具を交換。

そのとき、パッキン破損。。カル~イミス。。

そのまま見なかったことに。


ブレーキペダル交換。


そして、緩んでそうなボルトをチェック。


かる~くその辺を試乗。。


ばっちりです。多分、日曜は♪♪

[PR]
by prayinghand | 2006-10-05 16:11 | MACHINE
WARP 11月号 チェック!!
WARP 11月号は要チェック!!!

SOFT MACHINE特集。

COOTIE特集。

そして、

NIXMfG、COOTIE、SOFT MACHINEのアイテムが

東京アウタースタイルのモデルカットや、

小物で極める冬スタイルにいろいろ使われています。。

うちのSHOPに来てくれている人や、

このブログを見てくれて興味を持っている人は

必ずチェックです♪♪
[PR]
by prayinghand | 2006-10-02 17:05 | FASHION