"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今年1年。。
今年も今日で一応仕事納めです。。

楽しく過ごさせて頂いた1年でした。

結構早く1年が過ぎ去り寂しい感じもしますが、、

今年1年、

自分に関わってくれた方、お世話になった方、お世話した方、

いろいろいますけど、ありがとうございました。

2007年はその方達みなさんがイイ1年でありますように。。

ウソクサイと思っている方、ご心配なく、そう思ってますので。。

では、みなさん良いお年を♪ 来年も楽しく過ごしましょう♪
[PR]
by prayinghand | 2006-12-30 16:12 | DIARY
コイツラのおかげで。。
案の定、寒くなりました。

昨日はマフラーが嫌いということを書いたので、

今日は自分が今年1年お世話になったアイテムたちを紹介します。

自分にとって必要不可欠なアイテムです。

まずはキャップ。。年中です。
b0095779_16445218.jpg

ここ何年かぶりっぱなしです。



次は、伊達メガネ。。これも毎日。結構持ってます。
b0095779_16465158.jpg

着用率ナンバーワン。丸3年はこれなしで外に出たことはナイデス。



次にシルバー類。。たくさんありますが、これらは最近のお気に入り。
b0095779_16494291.jpg

これが無くては調子が出ません。



次にウォレット、ウォレットチェーン、ジャラジャラ類。。
b0095779_16522568.jpg

遠くからでも知り合いは気付きます。落とすことも皆無です。

ウォレットチェーンに関したら最低でも6年付けてますね。



最後にレザーアイテム。。
b0095779_16543368.jpg

普段は見えない所ですが、、それがサイコーに上がります。

来年もこの辺にこだわりながらスゴスコトデショウ。


そんな感じで♪♪
[PR]
by prayinghand | 2006-12-28 17:14 | FASHION
明日から。。
今日は暖かい感じがしました。。気温が。。

でも確実に明日ぐらいから寒くなる模様。

今までパーカぐらいで過ごしていて、

いい感じのアウターなんかの購入をためらっていた方、

ゴシュウショウサマ。

確実に凍えます。

ごまかしにマフラーでもまいてください。。

個人的に身に付ける物としてマフラー大っ嫌いなんで、、

女の子が付けるのは、どちらかというと好きな方ですが、、

そんな感じで、、カクジイイカンジニスゴシマショウ。

年末30日まで営業なんで、顔出してください。お待ちしてまーす。
[PR]
by prayinghand | 2006-12-27 19:25 | DIARY
メリークリスマス。
この前も話しましたが、

体調が優れません。。

2,3日前から左耳に異常を感じていたのですが、

水が溜まって聞こえが悪いような症状で

昨日に至っては右耳もおかしくなってきました。。

言えば、聞こえが悪く強制現実逃避気味。。

もうこうなってくると、自己回復能力でどうにもできず、

仕方なく、耳鼻科に行きました。。

もちろん、診断は両耳中耳炎↓↓

メリークリスマス。。

イイモノ貰いました。頂きました。

でもご安心。薬さえもらえれば。コッチノモノデス↑

飲み薬、そして直薬。

しかし、この直薬耳に入れると見せかけて、

鼻に目薬のように2,3滴みたいな、、

だまされてる感じもありますが、

医者の言ったことを信じます。。

後はこれでも飲んで過ごします。
b0095779_16272332.jpg

薬ばかりでは体も侵されるので、

シナモンとればマチガイナイデス。

勧めた周りの奴にはいまいち不評ですが、

八つ橋にコーヒーな気分で。。

新年には回復していることでしょう。
[PR]
by prayinghand | 2006-12-25 16:38 | DIARY
ご褒美♪
忙しかったです。

気づけば、まったく更新してませんでした。。

モウシワケナイ

毎週東京で展示会、帰ってきてオーダー、商品入荷、、

体調激悪↓↓、  免疫力低下↓↓、

ここのところ、体調がいい時があったのかと思えるぐらいです。

店も1日休んじゃいました。。

そんな日々でした。


世の中はクリスマス。

もちろん、そんな中がんばっていた自分へのご褒美はワスレマセン。

がんばっていなくてもワスレマセン。。

クリスマスでなくてもワスレマセン。。

自分へのやさしさは何より大事です♪

      
       ご褒美はこれです。。
b0095779_1248221.jpg

       ウエスコ ジョブマスター 6インチ

男のワークブーツです。

男の編み上げです。

男のブラックレザーです。

男のビブラム100番ソールです。

気分だけは上がります↑↑

まだ、履いてませんが  近日中にデビューです。。

自分へのご褒美が欲しい方はSHOPまで♪♪

自分で買いましょー。
[PR]
by prayinghand | 2006-12-23 12:59 | DIARY