"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
スバラシイ。。
昨日は休み。

もちろん、バイクいじり。。

昨日、ツレの入れ替えたハーレーFLHを見せられ刺激を受けつつ、

春に備え、準備着々進行中。

それも含め、イイアイテムゲットしてますので、気分も上昇中↑↑

     そいつはこちらです。
b0095779_17153779.jpg

ご存知ジェイソンジェシーのカスタムライン ”HI-BOND MODIFIED”

メッシュキャップ

      &

ワークジャケット(着丈長めのボディーなのでワークコート かな 新鮮でイイです) 

いいでしょ~



でも、ただの自慢ではないですよ。

なぜなら、


キャップの方は少量SHOPで販売中、気になる方のために♪♪

どうでもいい方は、ぜひスルーシテクダサイ。そういうものです。
[PR]
by prayinghand | 2007-02-28 17:28 | FASHION
イイ感じに向け。。。
さて、昨日がとても暖かく、春がそこまでといった感じで。。

バイクにも仕事前乗りました。

SHOPの方にも春物が、ぼちぼち入荷してきています。

しかし、そのアイテムが1枚で着るにはまだ少し早いかな、、、

ではでは、

それに向けてのスタンバイ   ということで

今日は仕事帰りに、美容室でも行って、髪でもすっきりしてきますか~。。

なんか最近この辺りのSHOP店員さん方に髪の長い輩が多いのも気になるし、、

ミギヘナラエは嫌いなので。

目指せ、 ウェントワース・ミラー、
(そんな感じにワークシャツやシャンブレーシャツを。。)

そこまでは切らないですが。。。どちらかと言えば、ピッコロ化するので。
[PR]
by prayinghand | 2007-02-23 17:21 | DIARY
待ち遠しい。
更新あいちゃいましたね~。。


相変わらず、バイク、バイクと

申し訳ないですが、、約9割頭の中はそのことなので。あしからず。


ようやく、我がマシーンが戻ってまいりました。

点火系をいじってました。ツレの影響で調べているうちにやりたくなって。

昨日は休みだったので、仕上がったバイクを取りに行きましたが、、

外装的には何も変化は無いので、ちょいと寂しい限りです。

どう変わったかはまあ後々ということで

久々に爆走すると、天気も良くって

気持ちイイの一言。

やはり、どうせ暖冬なら早く暖かくなって

気の合う仲間と、つるんで走りたい。。


仲のいい奴らも、カスタム進行中のようで、、

イイ気候になるまでに間に合うようにお願いしますよ♪

あと、もう1個だけワンオフでパーツ造ってます。

それが出来たら、この冬のカスタムは終了予定。あくまで未定。。

ドコドッ   ドコドッ    ドコドッ
[PR]
by prayinghand | 2007-02-14 17:29 | MACHINE