"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いろいろと。。
そういえば、ワッペン出来上がりました。。
b0095779_17423732.jpg

配りますぜ~。。

一声かけてください。。そうすれば、手に入ります。

    あと、これも入荷。
b0095779_17443987.jpg

販売中。。1490円也。

ゲットして男心をくすぐられましょう♪


今日はバイクに乗ればよかった。。

そんな天気、そんな雰囲気、

明日は雨な感じ。シマッタ~。
[PR]
by prayinghand | 2007-03-26 18:56 | DIARY
考え中。
明日は休み。

来週は東京なので。。

アシタハナニヲシヨウカ。

今のところ,晩飯だけ決定。   ”I LOVE 焼肉”  ”I LOVE カルビ”
[PR]
by prayinghand | 2007-03-19 17:19 | DIARY
ようやく。。
最近もカスタム精神を忘れず過ごしています。。

先日は、サイドナンバーのステーを付け替えてました。

なぜかというと、数回折れたのを溶接したりしていたのですが、

やはり、いい時期になるまでにすっきり解決したく、

カスタムしてもらった、クレイジーオレンジにお願いして、

新しく作り直していただきました。。

しかし、寸法がビニョーにあわず、四苦八苦しましたが、

そこは何とか解決し、配線もハンダ付けし、

我ながら完璧な仕事です。。

あと、2箇所ほど手を加えたら

今のところ納得と言った感じです。

ちなみに写真はまだ載せません。完全な姿でということで。


そんなこともやりつつ、こっちも忘れてませんよ。

今日はようやく届きました♪♪
b0095779_1615595.jpg

当ショップのオリジナルワッペンのサンプルです。。

若干修正もありますが、イイ感じで気分もアガリマス↑↑

ちなみに、スパニッシュ、、、スペイン語です。。

”Lamento del Loro”

1週間ほどで本生産も上がってきますので。

やはり、服や小物もカスタムです。

みなさんもカスタムして下さい。

飽きてきたワークシャツやTEE、バックパックなんかに貼っつけてください。

うちのお客さんには配ります、、いや、バラマキマス。

欲しい方は、SHOPまで。。
[PR]
by prayinghand | 2007-03-16 16:22 | FASHION
こんなのも。
また、先走り気味に買っちゃいました。。

もちろん、バイクのパーツなんですけど。

自分のに合うのだろうか??
b0095779_16314713.jpg

また寒くなってしまって、

先輩の車屋で取り付けしようと思っていたのですが、、、

そこまで行けないので、確認できませ~ん。

結果は後日ということで。
[PR]
by prayinghand | 2007-03-08 16:33 | MACHINE
さむ~い。。
寒すぎでしょ。。

こんな時期に。。今日はホント凍えます。



現在、店から外を眺めると、
b0095779_1702769.jpg

いや~、今日は誰も来ないでしょ。とか言いながら来た人はいますけど。。

体調気をつけましょう。
[PR]
by prayinghand | 2007-03-07 17:04 | DIARY
またまた。。
昨日はホントイイ天気で、、

バイクで走った人達はさぞかし気持ちよかったことでしょう↑↑

今日も暖かいですが、雨です。。

明日からまた寒いみたいですが、、体調崩さないようにすごしましょ~。。




今日は、またイイ感じのアイテム紹介しますよ。

今回はTEEです。

では、バックプリントをどうぞ。
b0095779_1523250.jpg

イイでしょう♪♪

スピットファイア新作LIFERSジェイソンジェシーモデルです。

デザインはSF在住のTATTOOアーティスト"JONAH LEVIN"によるもので、

以前にもANTI HEROのベストシリーズとも言われている

BEST TATOOシリーズも彼による作品です。

しかも、モチーフもプレイングハンド。言うことなしですね~。。



店頭で昨日から販売しましたが、即完売。。

でも、ご安心。水曜には追加が入荷してきます。。

こんなアイテムをドメスブランドに取り入れて、、

ぜひ、イイ感じに♪♪
[PR]
by prayinghand | 2007-03-05 16:07 | FASHION