"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ・
天気快晴なゴールデンウイーク。。


同級、先輩、知り合い・・・・・

数多く、名古屋方面のカスタムショーへ。


来るお客さんもバイクに乗ってきたり・・・


自分は寝坊で、乗れなかった。 そして、モチロン仕事。

イイナ~。
[PR]
by prayinghand | 2007-04-29 17:48 | MACHINE
みなさんに。
このブログを見ている人によく言われることがあります。

「バイク三昧ですね~」 とか、

「バイクのことばかりっすね~」 とか。

そんなことないですよ。

好きなことオンリーです。

ホントーは・・・・書けるネタはイロイロあります。

もちろん、ニュースも観ますし、生活もしています。

が、ソンナコトハ書きません。


そんな前振りで、

本日はコレ。。
b0095779_1510018.jpg

自分の先輩が運営しているハーレーミーティング。。

5月26日、27日の雁ヶ原スキー場。

県内、県外からの出店もあります。

前売り2500円、当日3000円。

毎年抽選で1台ハーレーがプレゼント。他にも商品がイロイロ。

前売り券SHOPの方にありますので、行きたい方はどうぞ。

当日晴れることだけ願ってます。。
[PR]
by prayinghand | 2007-04-26 15:20 | DIARY
イイね~。
更新しばらくぶりです。

最近、SHOPの方が何かと入荷が多くて~・・・・

気にしていたのですが、アップの時間がナカッタ。

今日、ストバイ買いました。
b0095779_17251392.jpg

イロイロ掲載されています。

イイです。タイムリーです。

最近入荷したアイテムから、近々入荷のアイテムまで。

買ってきてチェックしてください♪

買わずに見たい人はSHOPに。
[PR]
by prayinghand | 2007-04-25 17:29 | FASHION
やっぱり春だ~。
今日も快晴、バイクに乗らなかったことを若干後悔していると、

遊びに来た奴もやはり話題はバイク。

しかも、いくそうです。

そのO氏は、自分の同級の弟なのですが、、

ハーレー買うために、車両を見てきたそうです。

写真も見せてもらいましたが、アドバイスはたったひとつ。

ぜひ早いとこ買っちゃいましょう。

兄貴も弟もハーレー乗り。かっこいいじゃないですかー。

何をやるにしても共通のことに興味がある奴とは話してても楽しい。

ましてやバイク、ましてやハーレー。

早く決断して、一緒に走りましょうよ。春なので♪♪
[PR]
by prayinghand | 2007-04-19 16:55 | DIARY
そそられる物。
半年ぐらい前から、ずっと探していた物がありました。。

それは・・・・ウォレット・・財布です。

長く使っていたウォレットも傷んできていたのと、

うちのお客さんが気付くと、同じ物を使っていた、、、、それが約2名。。

そんなこんなで、ピンとくる物を探していて、

ようやく見つけました。

STUD CRAFTというブランドです。

そして、イイ物だったら仕入れるかということで、

連絡してみると、快くオーケーをもらい、

サンプルを送って頂くと、これがホントカッコイイ。

デザイン、仕事、サイズ感、抜群です。

そういえば、財布が欲しいと前々から頼まれていたお客さんに見せると、

もちろん気に入ってもらえ、注文。自分の分も注文。。

それが昨日出来上がり入荷してきました。

まずは自分の。。
b0095779_18155230.jpg

さらに、店頭分とお客さんの注文分。
b0095779_18164484.jpg

マチガイなしです。。この立体的なダイヤ柄キルティング最高っすね~。

オールブラックのタイプ、ブラック×アイボリーのタイプ。。

別注の仕上がりもイイです。

多分,明日か明後日あたりに取りに来るでしょう。

文句なしで、気に入ることでしょう。楽しみです。

店頭に在庫もあります。またいつでも別注で注文できます。

     ちなみに変な別注や変なカラーリングは
                      個人的に却下しますのでご了承ください。。

ですので安心してご注文くださ~~い。



そんな感じなのですが、自分の分はまだ使えません。。

なぜかというと、雑誌に掲載します。何の雑誌かは、また報告します。

ちなみにローカル誌ではなく全国誌ですので♪♪

STUD CRAFTのS氏ありがとうございます♪♪
[PR]
by prayinghand | 2007-04-13 18:43 | FASHION
ヤメレナ~イ。
最近気付きました。

今日届きました。
b0095779_17421453.jpg


やめると決めても無理です。

意思が弱いからではありません。

奥が深いからでしょう。

ちりもつもれば・・・・・イイ感じ♪♪
[PR]
by prayinghand | 2007-04-12 17:46 | MACHINE
予定通り。。
昨日は、予定通りバイクのカスタムです。

天気は予定通り快晴。


先輩の車屋ランクアップに向かいます。

そこの整備担当U氏に内容を説明。。

リアサスをフルカバー仕様に変更ということです。


片側ずつリアサスを外し、

ベアリングを交換するための器具に設置し、

四苦八苦しつつも何とかできました。。

そして取り付け、さらに逆側も同様に。

完璧にとまではいかなくても、ほぼ完璧。

無事、終了。。取り付けた感じはこんな感じ。
b0095779_14511658.jpg

イイです。。想像通り。。

自分のバイクを久々にブログに載せました~。。



これだけでは物足りないと言われそうなので、もう一枚どうぞ。
b0095779_14544933.jpg

このシルエットゼツミョー。。一番イイ角度。



さらに、好きな角度で。パシリ。。
b0095779_1542789.jpg



さらに正面からも、パシリ。。
b0095779_1552871.jpg

このぐらいに。。

以前に装着したフォークブーツもイイ感じに利いています。自己満ですが。



イイ休みが過ごせました~♪♪

手を貸して頂いたランクアップのY氏、U氏、M氏、あとN氏ありがとうございます。。


準備万端。。いつでも走れます。


そういえば、同級のS氏が近々トライアンフを購入予定、楽しみっすね~。。
[PR]
by prayinghand | 2007-04-11 15:18 | MACHINE
カスタム。
いよいよ暖かくなってきました。。

桜ゼンカイ、、、満開。。

色んなところに、桜画像アップされているので、その辺は、パス。。


その代わり、カスタムです。。
b0095779_183940100.jpg

古着のシャンブレーシャツベースにスピードシフトがプリントを施した物に

さらに、オリジナルワッペンを貼り付け、着丈も調整。。

イイ感じです。


しかも、明日休み、天気も良さそう。。

これ着て、バイクの最終カスタム予定。

結果は後日。

みなさんも、ガンガンカスタムシテクダサイ。

そういえば、

自分の周りのバイク乗ってる同級もカスタム着々進行しているようで。。
[PR]
by prayinghand | 2007-04-09 18:48 | FASHION