"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
SOUL SESSION 2007
先日、行ってきたSOUL SESSIONの模様です。

待ち合わせの朝にエンジンがかからなかったツレに撮影してもらいました。
b0095779_17423135.jpg

先頭、ロデオのショベルのK氏、2番手ツインカムヘリテージのT氏、3番手オレ。。

赤のネルシャツがワタクシです。
b0095779_1744111.jpg

キモチ良かった~。

会場の模様は時間が無いので、また後日。。


あと昨日、ちょっとしたお別れもあり、さみし~感じでした。

N氏遠くはるばるありがとうございました。

今後ともヨロシクデス。8月楽しみです。。
[PR]
by prayinghand | 2007-05-30 19:11 | MACHINE
日曜は。。
明日、明後日は、

”SOUL SESSION 2007” MOTORCYCLES MEETINGがあります。

雁ヶ原スキー場です。

自分は日曜に朝から何人かで向かいます。

天気も良さそうなので。。楽しみ。。

日曜の店のオープン時間は午後2時になりますのでヨロシクデス。


あと、”HARCORE CHOPPER 07”も入荷しました。
b0095779_13503888.jpg

ぜひ、チェックを・・・・

自分が使用しているウォレットも掲載されています。。
b0095779_13522458.jpg

毎月購入している輩どもはカイニキテクダサイ。
[PR]
by prayinghand | 2007-05-25 13:58 | MACHINE
マチガイナシ。
気になっていた物をチェックしてきました。

映画です。 ”リーピング” ホラーです。

ホラー好きの方はCMなどでも気になる感じなはず。

     

       コレ・・・・どうっすか~。
b0095779_14103019.jpg

こんなの観るしかないでしょ~。

このポスターに書いてあることは、

戦慄 1  血の川

戦慄 2  蛙の雨

戦慄 3  謎の伝染病

戦慄 4  ブヨとウジのディナー

戦慄 5  人間に襲いかかる家畜

戦慄 6  子供全員シラミ

戦慄 7  イナゴの大群

戦慄 8  ?

戦慄 9  ?

戦慄 10 ?

やばくないですか~。

1000000000匹のイナゴっすよ。。

蛙の雨っすよ~。
       
       ちゃらちゃっちゃっちゃちゃちゃ~ちゃらちゃっちゃっちゃちゃちゃ~
       ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃ~ちゃ~ちゃらっちゃ~
       上から上から何かが落ちてくる~
       ぼくは それを み・て・る~
       いきなり落ちてきた~
       上から落ちてきた~
       ふいに 落ちてきた~
       上から 落ちてきた~
       ぼくは それを ただただ見てる~

そんな状態です。。

長くなりましたが、日曜なんで強引にまとめます。



ただただ観てきてほしい~
[PR]
by prayinghand | 2007-05-20 14:49 | DIARY
考えることが多すぎる~。
最近、イロイロ悩まされてます。

考えることが多すぎで、許容範囲をオーバー気味。。

若干、頭が痛い~。。


店のこと・・・



普段のこと・・・・




バイクのこと・・・・・






しかし、


ひとつづつ、片付けています。。



まずは、これ。
b0095779_17312460.jpg

海パン。まもなく訪れる真夏に備えて~

多分、一回しか行きませんが。



気付きましたか。頭を悩ましていることすべて、楽しいことで~す。

サガルハナシデナヤムヒツヨウナシ、バカラシイ。ソンナカンジデス、日々。



夏に向け、楽しい事を日々企んでいます。

店関係、バイク関係の楽しみはまた後日。。

今日は仕事が終わったら、映画観てきます。ちなみにホラーです。
[PR]
by prayinghand | 2007-05-17 17:49 | DIARY
同級がとうとう・・・
本日は、雨。

一昨日は、予定通りバイクの不調を取り除くべく

バイクをいじってました。

ダメだと思われる部品を交換し、出発。。

山方面へ向かい、ガンガン2速、3速で引っ張り走ります。

絶好調な感じ、調子イイ感じで戻り、

ついでにエンジンオイル交換。バイク軽く磨きました。

次の日も早起きし、少しだけ走る。快調。

トラブル解決。


そういえばと、

トライアンフを購入するのに東京に行っているツレに連絡。

ちょうど、

トラで有名なコベントリーにいて、

契約した直後だったみたいで

オーナーも気さくな人で即決したとのこと・・・男らしい。

どんな車両か気になるので、写真を送ってくれというと、

送ってきました。少し解りにくいですが、こんな感じ。
b0095779_1615130.jpg

エンジンフルオーバーホール、リジット新規登録3年。。

バイクも今は新規は3年車検らしいですね。

いや~良さそう。2週間後に納車らしいです。

さぞかし楽しみでしょう・・この待っている間。

早く、一緒に走りたいですね~♪♪
[PR]
by prayinghand | 2007-05-10 16:55 | DIARY
バイク三昧。
天気の良いゴールデンウイークでしたね~。。

休みの方は、何をするにも良かったでしょう。


働きました・・・。

明日は、ようやくゴールデンデイ♪♪

休みです。

明日の予定は終日バイク。。

我がハーレー調子がイマイチなんです。

それを改善すべく、一日念願のバイク三昧な予定。
b0095779_17453513.jpg

いろんな準備も忘れてません。

道具だけ増えてきている気が・・・・

それはそうとして、

どこを改善すべきかも、今のところわかってます。

いろんな方にイロイロ聞きましたので。

問題の天気も・・・もちろん晴れ・・・最高気温26℃

いいっすね~。。 ちなみに天気が悪かったら次の日も休むけど。

気分も良くなるはずなので、磨いちゃったりなんかも。

あとは、バイクも快調になれば言うことなし。

結果は後日。

ちなみに、先輩のハーレーの塗装なんかも終わったみたいなので楽しみです。
[PR]
by prayinghand | 2007-05-07 17:58 | DIARY