「ほっ」と。キャンペーン
"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ようやく一段落。。
展示会もようやく一段落。。

2週連続の東京日帰りは結構疲れますね~。

イイ感じアイテムが多い展示会で良かったですけど。

今日はチラリと紹介します♪♪

NIXMfG    と     GROK LEATHER  です!!

続きを読む
[PR]
by prayinghand | 2007-06-30 14:08 | FASHION
今期もやりますよ~。
b0095779_14294630.jpg

       デザインが完成。。 イイ感じ。

       毎年恒例になっていますが、

       今期もやります♪♪

       Wネームキャップです!!


     近日入荷。。詳しくは完成形で後日お知らせということで。
[PR]
by prayinghand | 2007-06-21 14:38 | FASHION
COOTIE , SOFT MACHINE 秋冬展
b0095779_1514447.jpg

COOTIE , SOFT MACHINE の秋冬の展示会に行ってきました。。

暑かったな~東京。

展示会はイイ感じでしたよ♪♪

暑かったのでゆっくりと。。

色んな話して、アイテムを見て、また話して・・また話して・・・・アイテム着用

そして、飯食って、

色んな話して、アイテムを見て、また話して・・また話して・・・・アイテム着用

店頭でカタログ、写真見れますよ。

予約も受け付けています。

そんな感じで。。


SOFT MACHINEのみなさん、COOTIEのみなさん、

お昼に合流したNIXMfGのM氏、お疲れ様です、ありがとうございました。。
[PR]
by prayinghand | 2007-06-20 15:38 | FASHION
明日は・・・
明日は休み。。

展示会で東京に行ってきます。

ブランドは、

COOTIE / SOFT MACHINE

日帰りなので、水曜にはカタログ、写真など店頭で見れますよ。

オタノシミニ。
[PR]
by prayinghand | 2007-06-18 17:30 | FASHION
共通して言える事。
昔から解っていましたが・・・

平均的なものが嫌いです。。

例えば、バイクや車です。現行車ドノーマル・・カッコイイなんて思えません。

例えば、店です。万人に門を開いてる店・・興味なし。

例えば、いろんな奴に無駄に愛想のイイ奴・・ウソクサイデス。

これらは、言い換えるなら平均的で万人向け。


そういうことから、

バイクはカスタム。

店のアイテムは濃ゆ~く。

自分自身愛想は程よく悪く。(仲良くなれば別ですが・・・多分)


不特定多数の人間やその趣味趣向を満たしたいとは思いません。

その対極に常に・・・といった感じです。

誰に聞かれた訳でもありませんが、

何が目的といわれれば、コレがテーマです。
[PR]
by prayinghand | 2007-06-13 18:07 | DIARY
いよいよか~。。
b0095779_15401441.jpg

来週あたりから、各ブランドの秋冬の展示会が。。

2週連続は確定・・・・泊まりでと思ってたけど予約を忘れてた~。

頭の中は今企んでいて、実行中のことで許容オーバー気味。

最近体調下降気味絶不調順次回復中全快間近
[PR]
by prayinghand | 2007-06-11 17:01 | FASHION
遠くから。。
昨日は、SHOPの方に遊びに来てくれた方が。。

東京発のワークウエアブランド”OIL”のA氏です。。

全アイテムのサンプルを持って来てくれました。

去年から当ショップで取り扱いさせていただいているのですが、

お会いするのは、初めてで
(電話では何回もお話させていただいていたのですが・・・)

とっても気さくな方で、いろんな話ができ、イイ時間でした。

ニューアイテムもホントに日本人の体系に合うワークウエアで、

個人的にも着用マチガイナシのアウターなんかもチェックしつつ、

コレをベースにカスタマイズなんかも考え中。。
b0095779_17364860.jpg

この写真はOILのワッペンですが、

このワッペンを含め、お気に入りのワッペンをワークアイテムに貼っつけて、

イイ感じに着ましょう♪

ぼちぼちに入荷していきます。。

OILのA氏、ありがとうございました。。今後ともヨロシクです。
ギフトの方もありがとうございます。
[PR]
by prayinghand | 2007-06-02 17:46 | FASHION