"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
HARDCORE CHOPPER 03月号入荷!!
b0095779_1740669.jpg

HARDCORE CHOPPER最新号入荷しました!!
[PR]
by prayinghand | 2008-01-24 17:41 | MACHINE
レザーはイイね~。。
昨日は新年会に行ってきました。

その新年会は、かれこれ10年前ぐらいから毎年参加です。

今年は、7人参加、みんな1歳上、一番年下。最近では珍しい状態。

しかも、今年に関したら、6人自営業社長です。

車屋社長、板金塗装屋社長、生地屋社長、美容室社長、めがねデザイン社長、

そして、おれ服屋みたいな。。

10代の時から、世話になり始めた1こ上軍団です。

結構、長い付き合いです。20年以上の人もいます。

個々では会っていますが、久々に集合なんでイロイロ話しもあります。

知り合った頃の話・・・・第一印象はかなり悪かったみたいで・・・

一人の先輩は20年程前にボードで山に行ったら、

偉そうな奴がいるなと思っていたら、その数日後に知り合いの家で遭遇。。

この前のあいつだ、、みたいな感じで。

もう一人の先輩曰く、紹介されたときに、何の愛想もナシ・・・

ま~ツレになることはないだろう、、みたいな感じ。。

それに比べたら大人になりました。今は感じイイです。

何でしょう。おっさんになると昔話多いです。

ま~それはそのぐらいで、先輩が買ったぞと、財布を出してきました。

クロムハーツ。。15万ぐらいですか、、

そしてもう一人もクロムハーツ20年前ぐらいに買ったチェーン、財布など一式。。

かなりいい味出過ぎてます。。

自分も最近レザー物手に入れてます。
b0095779_17162169.jpg

SEVENTY FOURのバックです。。パッチワークレザーです。。

途中気付いた方もいると思いますが、

ここにたどり着くまでのなが~い前振りにお付き合い頂き、感謝します。
[PR]
by prayinghand | 2008-01-17 17:27 | FASHION
COOTIEカレンダー
b0095779_1431770.jpg

COOTIEの2008年カレンダーが届きました♪♪

数に限りがありますので・・・・早い者勝ちです。

欲しい方はSHOPまで!!
[PR]
by prayinghand | 2008-01-12 14:33 | FASHION
雑誌
b0095779_14384264.jpg

そそられる雑誌手に入れました。

バイカーなワッペンやステッカーが掲載され、

意味までわかります。

また、ワッペンかステッカーでも作ろうかな~。。
[PR]
by prayinghand | 2008-01-11 14:41 | FASHION
2008年
あけましておめでとうございます。

今年はイイ年になるんすかね~なるでしょう。いい歳にも・・・

正月もほぼ仕事してました。ゆっくりな正月を過ごした人がうらやましい。。

この前、バイク仲間の4人で飯食いました。

バイク話で一軒で約5時間滞在。もちろんバイク話がほとんど。

こわっ。。ながっ。。さむっ。。って思った方、

30過ぎが集まり、悪い話を企む・・・最高ですがな、新年早々。

同級O氏は、ただいまちょいカスタム中。

マフラー、配線引き直し、ハンドル、インナースロットルなどなど。春完成予定。

その弟は、ロデオのパンヘッドで製作中。春納車予定。

同級S氏は、トラチョッパーも春までにカスタム予定。

そして、自分は・・・・・3月納車予定?・・・納車未定!?・・・・いやいや確定!!

この状態を考えれば、5時間話すでしょう。。

しかし、この4人が揃って走ったことはナシ。

春が楽しみ。

4月、5月あたりには、いよいよ実現しそうかな。

そのぐらいの日曜のうちのSHOP前でこの4台が並ぶことがあるかも。。

入りにくっ、このSHOPと思わず、お気軽にお越し下さい。

洋服屋PARROT CRYなんで。

そんな感じで今年もよろしくお願いしますということで。

更新頻度も上げていきますので、今年も楽しく過ごしましょう。
[PR]
by prayinghand | 2008-01-06 14:57 | DIARY