"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
HI-BOND MODIFIEDが久々に。。
b0095779_14561440.jpg


今日、SHOPの方に

HI-BOND MODIFIEDが入荷です!!

今回はラグランです。。

例のごとく、少量なので

気になる方はお早めに♪♪
[PR]
by prayinghand | 2008-02-29 15:00 | FASHION
体調がイマイチ。
最近、忙しくはないんですが、

ちょこちょことやることだけが多いです。。

店、書類上の仕事、車、バイク、家のこと・・・

疲れます・・・・

しかも、何一つとして片付きません。

早いとこ片付けて結果が欲しい。そうすれば。。。

O氏、例の件今週中にイイ感じで頼むよ。
[PR]
by prayinghand | 2008-02-28 15:56 | DIARY
ストバイ。。
b0095779_16295937.jpg
STREET BIKERS’の4月号が

出ました。チェックしましょう♪♪

うちで取り扱っているブランド

SOFT MACHINE、NIXMfG、

UNFINISHが掲載されてます!!

もう店頭に入荷済みアイテム、

近日中に入荷予定のアイテムなど

ゲットしてに備えましょう。

                     以上。
[PR]
by prayinghand | 2008-02-25 16:44 | FASHION
寒い。。
昨日まで、暖かくて春到来と思ったのに・・・・

今日は寒い。。明日はもっと寒いみたい。。

最悪、のどイタイッス。今年は調子良かったのにヤラレタ感じです。

しかし、、店には調子イイ春物が入荷中なので

寒かろうが、体調悪かろうが、ゲットしました♪

まずは UNFINISHのコットンジャケット。
b0095779_16265658.jpg

次は COOTIEのラグラン7分TEE。
b0095779_16282473.jpg

さらに COOTIEのWISHBONE NECKLACE。
b0095779_16292311.jpg

などなど。。あ~キモチイイ。 

他にもゲットしている物があるので、仕込んだらまた紹介します。
[PR]
by prayinghand | 2008-02-23 16:33 | FASHION
今日はそこそこ暖かい感じですね~。

そろそろ、寒いのはもういいって感じです。

今日も朝から会社抜け出しサボりに来たのは同級。。

ハーレーカスタム中のこの男は

「マフラー合成した写真見てくれた~」みたいな。。

もちろんチェックしてますよ。かっこよく仕上げてください。

昨日、サボりに来た同級もハーレー買い替え決定。。

こうして、こうして、みたいに話して帰っていきました。

そして、そいつのハーレーを買うのもまた同級。。

この男に関したら、家を建てるのですが、

そのガレージがイイ感じになるように購入決定させた感じで、

まだ、大型免許はナイデス。3月中位には取得してください。

なんにせよ、同級の仲イイ奴に仲間が増えるのはウレシイ事です。

なかなか、みなさん常識のある程よいバカです。

やっぱり、第二次ベビーブームのマックス世代はパワーあります。

そして、自分のもそろそろでしょう。きっと。。3月だな。
b0095779_181691.jpg

[PR]
by prayinghand | 2008-02-21 18:17 | MACHINE
COOTIE。。
b0095779_15525792.jpg

店舗用の什器です。。

今日届きました。 イイ感じです。 

何をかけようかな~。 かけなくてもいいかな。

店じゃなくて、家に置きたいな~。
[PR]
by prayinghand | 2008-02-20 15:58 | FASHION