「ほっ」と。キャンペーン
"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Seventy Four 08' SUMMER!!
ご無沙汰です。。

最近、かなりイイ天気が続いてます。

ゴールデンウイークもイイ天気が続きそうなので、うらやましいです。

ゴールデンウイーク中は火曜が休日ですので、休まず営業します!!

店内は半袖物もかなり充実してます。

近くの方は是非遊びに寄って下さい。

バイクなんかで走った帰りなんかにも、顔出してください。ヨロシクデス。
 
b0095779_15201320.jpg

Seventy Four 08’ SUMMER のカタログが届いてます♪♪

ポロシャツ、ストライプワークシャツ、ベルト、ブレス、TEEなどなど、

かなりイイ感じな雰囲気です。店頭でカタログご覧になれます!!
[PR]
by prayinghand | 2008-04-30 16:01 | FASHION
CYCLE HEADZ
b0095779_134722.jpgいよいよ発売されました!!

CYCLE HEADZ 01号

隔月偶数月の発売になります。。

大人で硬派な

ストリートチョッパースタイルです♪♪

面白くなっていきそう!!

みなさん是非チェックしましょう!!!

PARROT CRYで取り扱いブランドが多数掲載されてます。

GROK LEATHER、 COOTIE、 UNFINISH、 DOUBLEHEAD

DEATH MACHINE、 SPEED SHIFT (SAM’S)、 OIL、 

4Q CONDOTIONING、 DRIVEN などなど。。

今後も期待できる雑誌です。

2日連続でのバイク関連ネタ・・・・

ホント、限界が近いかも。。まだしばらくはどうにもなりませんが。
[PR]
by prayinghand | 2008-04-24 14:04 | FASHION
JOINTS CUSTOMSHOW..
こないだの日曜は名古屋で行われた

JOINTS COSTOM SHOW 2008に行ってきました!!

男5人で、今のところ手元にバイクがあるのは1人のみ。。

後は、近日の納車待ち状態。。

名古屋に到着後、名物のひつまぶしを食し、
b0095779_140491.jpg
おなかいっぱいで いざ会場へ。。

イイ天気です。

続きを読む
[PR]
by prayinghand | 2008-04-23 14:31 | MACHINE
OLLIE。
b0095779_161821100.jpg
OLLIE 05月号

SOFT MACHINE 4ページ。。

イイ感じの世界観がでてます。

また、VOLCOMも4ページ。。

あと、COOTIEのアイテムもイロイロ使われてます。

みなさん是非チェックしましょう!!!
[PR]
by prayinghand | 2008-04-19 16:30 | FASHION
CUSTOM SHOW!!
b0095779_17532580.jpg次の日曜20日は名古屋に行ってきます!!

JOINTS CUSTOM SHOW 2008

男臭い5人で・・・・

納車がまだなので、車にあいのりです。

たまにはイイでしょ。。

店の方は営業してますので。
[PR]
by prayinghand | 2008-04-16 19:09 | MACHINE
GROK LEATHER!!
b0095779_14471313.jpg

b0095779_14473335.jpg
物、事を表面だけの理解ではなく内面からも理解するという意で名付け

デザイン 皮革裁断 縫製 彫刻 染色など

全行程を自らの手で行い制作し深めた真実

狂った世界に真の果実を

100% Pure Handmade Leather Products
Made in The Land Of The Rising Sun


GROK LEATHERのニューコレクションです!!!

全38アイテムのカタログが届きました。

5月から10月にかけて入荷のアイテムになります。

アイテムの種類も充実し、男臭さゼンカイのレザーアイテムです。

店頭で写真入りの詳細カタログがご覧いただけます!!

気になる方は是非♪♪
[PR]
by prayinghand | 2008-04-09 15:00 | FASHION
特集!!
OLLIE EX 2008 S/S チェックしましたか?

COOTIE特集です♪♪
b0095779_144442100.jpg

b0095779_14445635.jpg

COOTIEの世界観が全面に出てます。 イイ感じです。。

あわせて COOTIEデザイナーのTETSU氏も紹介されてます。

製作中の車ウラヤマシ~。


また、SOFT MACHINEも掲載されてます。
b0095779_14492171.jpg

今現在、店頭に並んでいるアイテムを含め、

近日中に入荷してくるアイテムなどをからめた内容です!!

是非チェックしましょう。。

いろいろ物欲がわいてくるイイ時期ですね~。 アタタカクナッテクルト。
[PR]
by prayinghand | 2008-04-07 14:55 | FASHION
DEATH MACHINE
b0095779_13325748.jpg

DEATH MACHINEが入荷です!!

みなさんご存知のSINNERSのメンバーで

プロスケーターのカイル・ヤナギモト氏のブランドです。。

気になる方はお早めにチェックお願いします♪♪

PARROT CRYホームページのOTHERSのページは、

OTHERSにしておくのは、もったいないぐらいな充実なのでは・・・・・

と感じるぐらいな品揃えです・・・・・自画自賛。。

以上、ヨロシクデス。
[PR]
by prayinghand | 2008-04-06 13:42 | FASHION
毎日・・・大量に。。
いや~。疲れました。。

ホームページの更新作業。

最近、毎日のように入荷があるので・・・

しかし、キモチが切れないように作業してます。

更新は早いはずです。そんなことを意識してやってます。

なんかしらあります。

みなさんよろしくお願いしや~ス。。
[PR]
by prayinghand | 2008-04-05 18:19 | FASHION
写真ナシでお願いします。
先日紹介した団塊ボーイズ一足お先に観てきました。

笑いました。。いい映画です。

福井は明日5日からテアトルサンクで公開です。

お暇な方は是非!!


しかし、バイクノリテ~。。

天気がイイ日も最近は多いので・・・・・

ツレのブログ見たら、卒検受かったみたいだし、

もう一人は来週にはカスタム上がってくるみたいだし、

ロデオも、自分のより早そうだし、

もう一人のロデオのカスタムもなんだかんだオレよりは早そうだし、

あ~、一足お先に自分抜きで走られそう。。

ブツブツ・・・・

オレはいつなんだ~~。。  以上。
[PR]
by prayinghand | 2008-04-04 16:32 | DIARY