"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨っぽいですねー。
更新が遅くなっちゃいました。

最近ホントに天気が良くないです。
ホント天気がイイ日に外に出たいっすねー!!

そういえば、昨日MOONEYESから注文していたパーツが届きました。
その後に、サングラスのブランドの方から電話があり、
待っていたニューモデルが入荷したとのことで、SHOP用と自分用を
もちろん注文!! そのサングラスも今日届きました。。


着々と準備が進んでますよ。
ハーレーに乗る準備が。


イヤー実は、
    
    今日納車されたんですよ!!!


宮崎のお願いしていたビルダーの方が前日に出発し、
今日朝、無事着きました。ホントに遠くはるばるありがとうございます!!


今日の予報は雨でしたが、
日頃の行いがよろしいらしく、午前中は晴れてました。

かなりイイ感じでしたよー。


次晴れたら、もちろん 走りに行きますよー!!!


BIKEのことはまた後日ということで....
[PR]
# by prayinghand | 2006-05-19 18:32
何を書きましょう?
今日は毎月読んでいる雑誌でも紹介します。
   
    "STREET BIKERS" です。
b0095779_16403651.jpg


この雑誌は、結構最近のお気に入りの雑誌の一つですね。
内容的には、ハーレー、トライアンフ、国産のバイクは問わず、
結構、ファッション、カルチャーとかなり融合されている雑誌です。
ファッションも今時なバイカースタイルで面白いですよ。

うちのSHOPでも取り扱っている
"NIXMfG" "GROK LEATHER" "SOFT MACHINE"も
ちょくちょく載っているので、うちのお客さんはぜひチェックしてみて下さい。

こんな日はまったり雑誌でもペラ見しましょう。。
[PR]
# by prayinghand | 2006-05-15 17:14 | FASHION
SOUL SESSION!!!
行ってきました。 HARLEY MEETING "SOUL SESSION"

ワイプラザに朝8:30集合に向け出発、もちろん車です。
途中、8号線でハーレー発見、見ると合流予定のツレです。
僕の存在に気付き、明らかにこちらを意識して走ってます。。
気持ちよさそうじゃないですか。

ワイプラザで合流、出発、松岡のラッキーで、もう一人合流です。
久しぶりに会いました。BIKEも久しぶりに見ました、
久々に見てもカッコイイカスタムでしたよ。

松岡出発、2台のハーレーの後ろを追走、もちろん気持ちよさそー!!
ただ先程と明らかに違うのは。
こっちの存在にアピール全くナシ。
まあ、いいでしょう。

目的地、雁ヶ原スキー場に到着。午前10:00。
このイベントの主催の僕の先輩にチケットをもらい入場。
前日が雨のため例年より前日入りしている人は少なめでした。
色々写真を撮ろうと思っていたのにデジカメを忘れ写真はナシ!!
モウシワケナイ。

久しぶりの人とも会うことができ、先輩にハーレーの雑誌"VIBES"の編集の人や、
京都のカスタムショップ"Luck Motorcycles"のオーナーさんや、
他にも色んな人を紹介してもらい、色々話すことができました!!
来ていた人のハーレーもチェックしましたよ。もちろん。

そしていよいよ抽選会!! ハーレープレゼントです。
細かい商品の抽選にカスリもせず、いよいよハーレー!!
抽選番号 0 0 0 4
もちろん当たりません。
当選者は女の子です。おめでとう!!

長くなりましたが、楽しかったです。
同じ物を好きないろんな人種が集まっていて、いろんな話をして、
   
   楽しいっすねー!! 

今週こそ納車です!!! !!!
[PR]
# by prayinghand | 2006-05-14 16:34 | DIARY
久しぶりに落ちます。。
遅れましたよ....
何がって、BIKEの納車ですよ。

ホントは今日届くはずだったんですよ。
しかし、昨日の夕方の時点で土曜、日曜は

何回チェックしても間違いなく"雨"

仕方なく、遠く宮崎県のSHOPの方に連絡、納車断念...

今日、朝目覚めて やはり雨、
店に向かい、なにげにお天気チェック....

日曜は曇り時々晴れ、晴れ、晴れ 降水確率10%

っっって アホか

どう考えてもおかしいでしょ。
あれほど変わらなかった週末の天気予報、

誰っすか、今週の天気を予想してた奴は。

お前に予想する資格なし

お前だけは今後一切予報するな。。。。ボケ

土曜、日曜って、先輩が毎年やっている"SOUL SESSION"という
ハーレーのミーティングですよ。。

俺だけ車で参加ですよ。
行ってきますよ。

今日も何か紹介しようと思いましたが、なーーーし!!

ミーティングの模様は、また後日。。
[PR]
# by prayinghand | 2006-05-13 16:48 | DIARY
"METAL"
METALはイイっすねー。

BURRN! YOUNG GUITAR 昔は良く読んでました。実際!!
最近はホントたまに読むぐらいですね。

METAL好きカッコイイっすねー。

でも、たいていの女の子は引くでしょうねー、モテナイデショウきっと。

しかし、貫きましょう...METAL好きだと...METALも好きだと...
    時と場合によって

b0095779_14591489.jpg


観ましたか?みなさん。
左のMETALLICA:真実の瞬間
"もしメタリカのファンじゃなくても、あなたはこの映画に啓示を見出すはず。
魅惑的で、面白くて、見事に本質を突いた映画だから" (USA TODAY)

ジャケットの裏に書いてありました.....



いやーホントにカッコイイんです。
ゴタクなしにカッコ良ければイイんですよ!!
ドキュメンタリーです。 興味ある方はぜひ観て下さいよ。

来ますよ日本に!! SUMMER SONIC 2006!! METALLICA!!!

そうなんですよ。8/12.13のサマーソニックに来日するので、
                           きっと行きます。
[PR]
# by prayinghand | 2006-05-12 15:28 | DIARY
コラボレーション!!
今日はまったりと過ごしています。

自分はというとアパレルショップを経営しているのですが、
気付けば、  5年目に突入。  早いです。
長くお付き合いさせて頂いているブランド、
まだ取り引きさせて頂いて間もないブランド。
ずっと来て頂いているお客さん、
最近になって来てくれるようになったお客さん。

いろんな人達のおかげで楽しく過ごせていると思います!!


そして今日の話題はというと、
     
     1番 コラボレーーション
     2番 Wネーム 
     3番 うちだけの別注

そう、"SOFT MACHINE" と、うちの"PARROT CRY" との
   コラボメッシュキャップを発売します!!!

そのデザイン画が届きました。ヨイデス。 ヨイデス。 ヨイデス。
カッコイイです。アリガトウゴザイマス。お見せします。
b0095779_16564492.jpg

       男ならこの絵に心をくすぐられたはず.....

このデザインがフロントに入り、ボディーカラーは4色で発売します。
詳しくは、決まり次第発表します!!
[PR]
# by prayinghand | 2006-05-11 17:08 | FASHION
SO-CAL CRUISER!!!
いよいよ、ブログをスタートさせまーす。

長いゴールデンウイークも終わり、仕事生活も一段落ですが.....
今週は天気が悪い感じで、腹立たしいのです。
2週間連続で仕事しましたよ!!!!!
知り合いもそう思うはずですが、自分なりにがんばったはずです。
が、しかし天気が悪い
ここ最近も、知り合いのゴールデンウイーク楽しかった話、色恋の明らかな自慢話にも耐えてきたはずが、天気が悪い
お天気オタクでもないですし、もちろん遠足でもありません...
ただただ、  週末は雨では困るのです!!!


なぜかと言うと、納車です

何が納車かと言うと、HARLEY-DAVIDSON

それも自分好みの SO-CAL CHOP なのです。

そう気付きましたか? 気付いたでしょう!!
さんざん自慢されたと言いつつ、これが本当の自慢なのですよ。

ゴールデンウイーク、普通の平日、本当は毎日それなりに楽しいんです。

まあ、そんなこんなで宮崎県でカスタム中の途中経過写真ものせておきまーす。b0095779_17275350.jpg
b0095779_17365173.jpg
これからも、いろんなカルチャーをふまえた日常を書いていきます!!
[PR]
# by prayinghand | 2006-05-10 17:50 | MACHINE