"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ハーレーカスタム ( 27 ) タグの人気記事
NOS
久々に購入しましたゼ。

何にしようかと、ずっと考えていたのですが、

やっとイイ感じの物を発見。。
b0095779_14435554.jpg
キックペダルです。

これは、1930~1960年代のモペットに使用されていたNOSパーツのペダルで

非常にシンプルだけど、特徴あるデザインで

なんとも言えずイイ雰囲気です。

それを ハーレー用に加工してあります。

周りが着々とカスタム進行しているなか、

そろそろ自分のもデビュー間近なはずなので。。

あとは、昨日H氏に聞いた例のあいつでもゲットするかな・・・
[PR]
by prayinghand | 2008-08-22 14:54 | MACHINE
乗ってきました。。
いや~、今日もホント暑いですね。

そんな中、完成したT氏が乗ってきました!!

MC UPPERでフルカスタムのショベルです。
b0095779_1352779.jpg
b0095779_13521791.jpg
b0095779_13522759.jpg
b0095779_13523632.jpg
b0095779_13524466.jpg
ナローでイイ感じです。。

途中経過の写真で見ていたよりやはり現物はイイ。

途中いろいろありましたが・・・・・

初のスーサイドがかなり大変みたい。

この人歴代4台目のハーレー。

しかし、東京に急な転勤で15日には向こうに行くみたいで

バイクは置いていくみたい。とりあえずは。

そんな感じで明日は送別会です。

いっしょにナカナカ走れね~っす。

ちなみに自分のはまだ出来上がりません。。(ここが一番の問題)

そんなこのブログを更新していると

家に着いたT氏から電話。。

「後姿はどうだった?」 みたいな。。

心配しなくてもイイ感じでしたよ。

ホント ノリテ~。
[PR]
by prayinghand | 2008-08-13 14:10 | MACHINE
HARDCORE CHOPPER NO.09!!
b0095779_1454117.jpg
HARDCORE CHOPPERの

最新号NO.09が入荷しました!!

気になる方は是非どうぞ。。
[PR]
by prayinghand | 2008-07-24 14:56 | MACHINE
気が付けば7月か~。。
b0095779_1431853.jpg
FRONTEND MAGAZINE VOL.5

ページ数も増え、内容が濃くなり、

独特な雰囲気は健在。

FREEから¥1000-になりました。。

少量の入荷なので、

お早めに PARROT CRYまで。。

気になる方はチェックヨロシクデス!!

昨日も今日も夏ですネ~・・・・暑い。。

そんな昨日はやはり来ました。
b0095779_14392985.jpg

b0095779_14394192.jpg

PANのH氏。

もう一台は、SOUL SESSION主宰のN氏。。

後、ツインカムヘリテージとエボを所有のK氏。

他にも、ショベルをカスタム中完成間近のT氏。

みなさん、ハーレー談義して帰っていきました。。

皆さん・・・・好きですね~バイク。。オレもですけど。

みなさん・・・仕事もしましょうね、、平日。。特にT氏、K氏。

そして買い物もお願いしますよ。。お二人さん。

そんな感じなド平日、オレのはというと、、まだです。

なんか楽しいんですけど、満たされない複雑な感じです。

では、また。
[PR]
by prayinghand | 2008-07-03 14:55 | MACHINE
そろそろ限界かな・・・・・
先程、ツレから連絡があり、

カスタム中のショベルの進行状況を見てきたとのこと。。

とってもイイ感じらしく嬉しそうな感じでした。

もちろん、そうでしょうね~。。楽しくないはずがありません。

あと2週間位で組み上がるそうな。

別のツレはというと、

この春、ハーレーオーナーになったばかりで、

しかも、ガレージに置くために購入というツワモノ、

そいつが先日のミーティングSOUL SESSIONの

ハーレー抽選会で見事に当選、2台目ゲット。。

そんなバカな・・・・・そんなバカな話があるんです。。実際。


そんな、過酷な状況の中、

オレのはというと・・・・・もちろんマダです。

こんな感じです。
b0095779_177678.jpg

まだ、ぼかしでしか紹介しません。

完成するまでは正体を明かしません。

気分が上がんないのでご了承下さい。。

頼みます・・・・ノリテ~ッス。

家にあるのは50ccから69ccにボアアップしたジャイロのみです。。

このキモチどうするか~~ジャイロでも全塗装するか!?

耐え切れずジャイロに乗ってしまうのか~俺。

注意:ジャイロに跨る俺を見ても声を掛けないでやってください。。
[PR]
by prayinghand | 2008-06-07 17:22 | MACHINE
観ました。。
b0095779_14312966.jpg
”TWO WHEEL TERRORS”

昨日、ようやくチェックしました。。

4,5台で爆走・・・キモチ良さそう。

あんなの観るとウズキマス。

明日からこっちも暖かそうなので。


自分のカスタムの進行状況ですが、

いよいよ、先が見えてきました♪♪

現在の状況は 外装の仮組みも終了し、

ハンドル、マフラー、リアフェンダー、タンク、フロント周りが完成。

フレームブラストして塗装も終わり、

タンク、フェンダーの塗装も終了。

エンジンがオーバーホール中。。

シートが来週仕上がってくる予定。

フロント、リアのホイルも近日中に張替えがあがってくる予定。

タンクに入れるピンスト柄のイメージも伝わり・・・・・

後は、時を待つだけ。。もう少し。

FINISHでよろしくお願いします。 CRAZY ORANGE の N氏。

いや~ホント乗りたいです。 約1年長かったな~。。
[PR]
by prayinghand | 2008-03-08 14:51 | MACHINE
今日はそこそこ暖かい感じですね~。

そろそろ、寒いのはもういいって感じです。

今日も朝から会社抜け出しサボりに来たのは同級。。

ハーレーカスタム中のこの男は

「マフラー合成した写真見てくれた~」みたいな。。

もちろんチェックしてますよ。かっこよく仕上げてください。

昨日、サボりに来た同級もハーレー買い替え決定。。

こうして、こうして、みたいに話して帰っていきました。

そして、そいつのハーレーを買うのもまた同級。。

この男に関したら、家を建てるのですが、

そのガレージがイイ感じになるように購入決定させた感じで、

まだ、大型免許はナイデス。3月中位には取得してください。

なんにせよ、同級の仲イイ奴に仲間が増えるのはウレシイ事です。

なかなか、みなさん常識のある程よいバカです。

やっぱり、第二次ベビーブームのマックス世代はパワーあります。

そして、自分のもそろそろでしょう。きっと。。3月だな。
b0095779_181691.jpg

[PR]
by prayinghand | 2008-02-21 18:17 | MACHINE