人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!

by prayinghand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろんなスタイル。。
世の中には様々なスタイルがあると思います。

今、自分が着ているカンジになるまでも

いろんなスタイルを経験してきました。

古着、スケート、バイカー、サーフ、アメカジ、70’s、80’s、、、

で、今になって感じるのは、

自分の好きなスタイルは、

男としてカッコ良く思えるカルチャーにリンクしているものだと。。

基本、そのままバイクに乗ったり、スケートしたり、海に行ったり、

そういったことが出来る格好ということです。

普通にどんな格好でも出来ますが、

それをするにあったて、いいカンジに見えるスタイルということです。


男なのに、無意味にジャストでドレッシーでセクシーみたいな、、、

アリエマセン。ドコニイクノデショウ。。


それにプラス、どんなにいいものを取り扱っているショップでも

そこの店員が、趣味パチスロ、休みパチスロだけ

車は別に何でもいいみたいな

自分だったらそんな店で買う気はナシデス。

男だったら他にあるでしょう。いろんなカルチャーが、、、

久々に辛口なカンジで。。


自分は服を作る側ではなく、売る側なんですが、

そういうカルチャーにドップリな人がやっていて

いいカンジの人たちがカッコイイ物作りをしている

そんなブランドをセレクトして、

その人たちとも、それを買いに来てくれる人たちとも

そういういろんな話が出来る関係が理想ですね。

ただ、売れる服を売っているだけにはなりません。

そんな感じで!!
by prayinghand | 2006-09-07 17:11 | FASHION