人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!

by prayinghand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いいなー。
自分のSHOPにオープン当初から来てくれている

お客さんが来ました。。

1週間ぐらい連絡がつかなかったんですけど、

忙しいのかな~ぐらいに思ってました。

でも、話を聞くと

世界一周旅行に応募していたのが当たったらしく、

それに10日ほど行っていたのだそうです。。


普通そんなん当たらないでしょ。

それが当たってしまうのですね~。うらやましい。



ところが、話を聞いてみると

横浜から船で、、、え~船で、、みたいな。

船でまず韓国を目指し、到着、食事、

そしたら、またすぐに船に乗り、

次は、アフリカ、食事、船、、、、、

こんな流れの世界一周みたいな。。

陸で寝泊りはありませーん。

想像していたのとはかなり違い、

ゆっくりするのは船の上、その国でゆっくりすることはナシデス。。

でも、タダで行けてる旅行ですし、

逆に考えたら、なかなかそんな旅出来ません。。


プラス小金持ちじいさんが同じ旅行でいたらしく、

ご飯はすべてご馳走してくれたらしいです。。うらやましい。。

そして、話の最後のほうで

実は、ペアーで当選してたけど

急だったので、彼女もツレも誘っても駄目で、

仕方なく一人で行った。。みたいな感じで

誘ってくださいよ~。。誰も行く奴が、、、って

いやいや、誘われたら行ってますよ。。僕は。多分。



これからは一応誘いましょう。。ぜひに。
by prayinghand | 2006-09-21 18:31 | DIARY