人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"STYLE" is Everything!!
calmachine.exblog.jp

COOTIE,BUNKERSTUD,UNFINISH,SOFT MACHINE,Seventy Four,GROK LEATHER,ANDFAMILY'S,UNRIVALED,FORTY FINE CLOTHING,FAB,UNCROWD,4Q CONDITIONING,CUT-RATEなどを取扱うPARROT CRYの日常ブログ!!

by prayinghand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
タグ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レザーはイイね~。。
昨日は新年会に行ってきました。

その新年会は、かれこれ10年前ぐらいから毎年参加です。

今年は、7人参加、みんな1歳上、一番年下。最近では珍しい状態。

しかも、今年に関したら、6人自営業社長です。

車屋社長、板金塗装屋社長、生地屋社長、美容室社長、めがねデザイン社長、

そして、おれ服屋みたいな。。

10代の時から、世話になり始めた1こ上軍団です。

結構、長い付き合いです。20年以上の人もいます。

個々では会っていますが、久々に集合なんでイロイロ話しもあります。

知り合った頃の話・・・・第一印象はかなり悪かったみたいで・・・

一人の先輩は20年程前にボードで山に行ったら、

偉そうな奴がいるなと思っていたら、その数日後に知り合いの家で遭遇。。

この前のあいつだ、、みたいな感じで。

もう一人の先輩曰く、紹介されたときに、何の愛想もナシ・・・

ま~ツレになることはないだろう、、みたいな感じ。。

それに比べたら大人になりました。今は感じイイです。

何でしょう。おっさんになると昔話多いです。

ま~それはそのぐらいで、先輩が買ったぞと、財布を出してきました。

クロムハーツ。。15万ぐらいですか、、

そしてもう一人もクロムハーツ20年前ぐらいに買ったチェーン、財布など一式。。

かなりいい味出過ぎてます。。

自分も最近レザー物手に入れてます。
レザーはイイね~。。_b0095779_17162169.jpg

SEVENTY FOURのバックです。。パッチワークレザーです。。

途中気付いた方もいると思いますが、

ここにたどり着くまでのなが~い前振りにお付き合い頂き、感謝します。
by prayinghand | 2008-01-17 17:27 | FASHION